ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

桜の絨毯

今夜はお花見を予定していた人達も多かったやろうけど、あいにくの雨予報。
夕方は早めのお散歩に…だいぶん桜の絨毯ができてた。
goku




シーナ、BBQの残りもんを探知しましたか
seena



桜吹雪もきれいだね~
with sakura



桜はみんなを喜ばせてくれて 散り際までも美しい。
ずっと咲いていて欲しいなって思うけど 永遠なものなんてない。
先のことを考えると不安になったりするけど
桜を見てると この時が 今が大事なんだって思わせてくれる。
sakura no jyutan




この子達と過ごせる今が
osampo




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lizmamaさん

人もワンコも出会えたことに感謝して
一緒にいる、その時を大切にしたいです。
しかし、今年の桜は短かったですね~
あ、でも品種によっては まだこれから楽しめるかe-454
毛虫がでてきたら嫌なんだよね~e-443

miyu | URL | 2012-04-18(Wed)10:27 [編集]


パッと咲いてパッと散る桜も咲き終わっても、又綺麗に咲いてくれます・・・
又来年ね~って
・・・何を言いたいのか・・・^_^;
ももママさんの言う通り今一緒に入れること、一緒に楽しめることを幸せに感じ今を大事にしたいですね。

lizmama | URL | 2012-04-18(Wed)00:17 [編集]


>いちさん

昨日からの雨もやっとやんで、一段と桜の絨毯ができあがってるでしょうねv-353
今年はゴクウとシーナと一緒に桜を堪能できましたe-235

miyu | URL | 2012-04-14(Sat)10:54 [編集]


>ももママさん

らしくなかったねi-235
今年もいっぱい桜が見れてよかったわ~i-80

miyu | URL | 2012-04-14(Sat)10:51 [編集]


今日は雨で桜がかわいそう。それでも思いっきり咲いてくれ、楽しめました。ゴクウ、シーナも楽しそうです。

いち | URL | 2012-04-14(Sat)06:21 [編集]


今日は、風があったから桜の花びらが散ってホント綺麗だったねv-252
何だかおセンチになっちゃってさ!
でも、本当だね。永遠ってないもんね。今を生きなきゃ。
後悔しない様にv-237

ももママ | URL | 2012-04-14(Sat)00:30 [編集]


