ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

育ちました

久々登場 ゴクウの妹・リリィーちゃん家のステラちゃん。
すっかりコリーらしくなって、もうすぐ1歳です。
stera
この首のかしげ具合が すんごい可愛い~



ゴクウはステラの成長ぶりにちょっと驚いてるみたい
あらら
ゴクウ&リリィー



ステラは年の近いシーナと遊ぼうとするんやけど
どうもシーナは戦闘体制…ってか 大きいステラがちょっぴり怖いみたい。
宿敵?



近寄ってくるステラのお鼻を噛むシーナの攻撃にも全く動じず 
「あそぼ~よ~」って…超おだやか。
ぺたん



同じくゴクウもステラ相手に必死で「ボール返せ~!」
必死



お子ちゃまなのに…ねぇ、ステラ。
えへっ



みんなで遊べて楽しかったねっ
goku&lilly&stera






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ゆずままさん

リリィーのお色気わかります?v-398
性格はお子ちゃまですけど~v-391
ステラにもお色気でてくるかなv-393

miyu | URL | 2012-04-09(Mon)23:23 [編集]


リリィちゃんもステラちゃんも可愛いお顔ですね。
特にリリィちゃんは写真だけでも色気があります。
実際はどうかな?

ゆずまま | URL | 2012-04-09(Mon)14:35 [編集]


>ビックママさん

礼儀~?教えてないよーただ、ステラの鼻をカミカミしたいだけじゃないi-229
でも怒りながらも なんか楽しそうだよねe-343
ゴクウもシーナもステラがきっと好きなんや~大きさに圧倒されてるけどi-235
外見は立派になってきたけど、中身がまだまだお子ちゃまでホントっ可愛いe-266
またステラに会いに行かせてもらいますe-348

miyu | URL | 2012-04-08(Sun)14:05 [編集]


また遊びにきてね~♪

ゴクウやシーナと遊びたくて仕方がないステラ・・・
シーナが怒るのは、きっと相手の気持ちを考えずに「遊ぼう遊ぼう遊ぼう~よ~」って突進してくるデカイ0歳のステラにしっかり「礼儀」ちゅーもんを教育してくれているんだよね~v-392
シーナこれからもよろしくね!
体はデカイが~まだ0才(あっもうすぐ1歳やったe-330)ゴクウもシーナもデカイ妹とおもって~これからも末永く~可愛がってやってね~また遊びにきてね~e-266

ビックママ | URL | 2012-04-08(Sun)09:07 [編集]


>lizmamaさん

久しぶりに会ってもフツウに遊んでくれるので
ホンマにゴクウの実家って感じですe-343
あの首をかしげる姿はたまりませんe-266

miyu | URL | 2012-04-06(Fri)19:04 [編集]


>☻♥あさか☻♥ ちゃん

だってゴクウが呆然とステラみてるからさぁ~e-446
シーナに鼻かまれてたって「どうぞ~」みたいな感じで
シーナが遊んでもらってるみたいe-443
大きい子はやっぱ大らかなのねe-266

miyu | URL | 2012-04-06(Fri)19:02 [編集]


>ももママさん

そうなのよ~大きいけどまだパピーちゃんなのe-266
シーナは大きい子馴れしてるはずなんやけどなぁ~
年下には厳しいんやろか…でもどう見てもシーナの方が遊ばれてるけどe-330

miyu | URL | 2012-04-06(Fri)18:59 [編集]


みんな家族のようで、いい感じですね~
もうすぐe-180歳?立派ですね~e-2
笑ってるステラちゃんカワイイ~e-265

lizmama | URL | 2012-04-06(Fri)16:57 [編集]


かわいい☆

ゴクウのまた育っとらんか?に笑ってしまいました☆(^O^)/ステラちゃん大きくなりましたね~~~☆最年少なのに1番大きいなんて・・・かわい~~~~(^O^)☆シーナの攻撃にも動じないんですね♪

☻♥あさか☻♥ | URL | 2012-04-06(Fri)12:03 [編集]


ステラ、すっかり大きくなっちゃってv-410
綺麗だねぇ~v-353
だけど、まだまだパピーちゃんなんだねv-344

シーナは、自分より大きい年下の子に戸惑ってるんかなぁv-362

ももママ | URL | 2012-04-05(Thu)23:54 [編集]


