ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

ゴクウの母ちゃん

羊毛フェルトでゴクウの母ちゃん ソラちゃんを作りました。
moke sora



ゴクウとソラとシーナ~もけもけ勢ぞろい
danran
シーナは音音&花音のハハが作ってくれて~
ソラはももママがお手伝いしてくれてんけどね~



ゴクウとシーナにクンクン匂われてます。
くんくんくん
ん? ゴクウ何か?



ま、確かに…

sora
ソラちゃん登場~可愛いでしょ 



goku&sora
親子




今日3月30日はソラちゃんのお誕生日。
ゴクウを産んでくれたのはソラが2歳の時。
そして4歳の時リリィーを産んでくれた。
ani&imouto
兄妹




生きていれば今日で8歳…リリィーを産んでから間もなく
お星さまになったソラちゃん。体調悪くても子供達の面倒はよくみてたね。
oyako
リリィーと遊ぶソラ



ゴクウがうちに来てからもリリィーママのお家にいくと
ゴクウの事をすごく可愛がって遊んでくれたね。
daisuki



すごく立派でカッコ良くて優しかったソラちゃん。
ゴクウ自慢の大好きな母ちゃん
そら

sora chan




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ビックままさん

喜んでもらえて私も嬉しかったですe-266
ソラちゃんとは2年ほどのお付き合いでしたが
とっても印象に残る素敵なシェルティーでしたe-349
なんてったってゴクウのお母さんだもんね~私は時々ゴクウのことを
ビックママの名前で「○○ちゃん、行くで!」と呼んでしまいますe-264

いつもゴクウとシーナの事をめっちゃ可愛がってもらって、気にかけてもらって
ありがとう~e-446

miyu | URL | 2012-04-08(Sun)13:59 [編集]


感謝♪感謝♪感謝♪

ゴクウママ~e-51
”ソラの誕生日に”ってゴクウママからもらったプレゼントv-25
すごくすご~く感激しましたe-266
ゴクウやリリィーのふとした仕草がすごくソラに似ているときありますよね~e-343リリィーのことをつい「ソラ」って呼んでしまうことがあります・・・。本当にDNAってすごいな~って思います。
ゴクウやリリィーの中にソラはしっかり生き続けていますねe-266そして、ソラのことをこのように想いだしていただいたり、ソラのことを皆様に褒めていただいたり~とてもとても感謝しております。ソラに出会えて本当に本当に私は幸せです。ソラにはゴクウやリリィーがソラの分まで元気に長生きするようにしっかり見守っていてもらいますねe-51

ビックママ | URL | 2012-04-08(Sun)08:37 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

人には向き不向きがあるんだなぁ~ってつくづく思います。
私はモノの形をとらえるのが本当に下手で、ちなみに絵も下手なので
基礎ができないんですe-263ひとえに手伝って下さる方のお陰なんですe-330

ソラちゃんと同じ表情や仕草をするのを見ると なんだか嬉しいですi-228

miyu | URL | 2012-04-02(Mon)20:25 [編集]


羊毛フエルトで上手に作ってますねぇv-290
かわいい!v-290テレビでしていて習ってみたいと思ったんですよv-291
ゴクウちゃんの大好きだったママ
ゴクウちゃんは、ママ似v-291
優しそうな表情v-10がそっくりですねぇ。

ボルトの母ちゃんです | URL | 2012-04-01(Sun)22:31 [編集]


>いちさん

ソラちゃん、喜んでくれてたらいいいなぁ~。
ゴクウの何気ない仕草でソラちゃんを思い出すことがあります。
ゴクウを産んでくれてありがとう~e-266

miyu | URL | 2012-03-31(Sat)17:18 [編集]


>ももママさん

いい写真ありましたわe-263
私が撮ったん違うけどねi-183

モケモケそらちゃん作成中には
ご指導ご鞭撻ありがとうございましたv-397
いや、でもマジであの基礎での手直しがなかったら
あのカタチには至ってないと思うので…感謝してますv-343
またよろしくね~もうやめてってi-198

miyu | URL | 2012-03-31(Sat)17:15 [編集]


>lizmamaさん

ありがとうございます。lizmamaのコメントにキュンときましたわv-398
一緒に走ってる写真…ゴクウがホントに嬉しそうで。
コリーかと思うほど立派で(ゴクウより全然大きかったんです)
面倒見がよくて私も大好きでした。
ゴクウがソラと同じ態度をとったりすると「あ。DNA…」って思いますi-228

miyu | URL | 2012-03-31(Sat)17:08 [編集]


ソラちゃん、きっと喜んでいるでしょう。
いまだに話題になることは、素晴らしさがあったからでしょうね。

いち | URL | 2012-03-31(Sat)06:52 [編集]


そらちゃんのいい写真あるやんかぁ~v-356
カッコええしv-353凄く綺麗v-352
初めは、どうなることやと思いましたが・・・v-394
頑張ったねv-360 わたしゃ、なーんも、文句しか言ってないけどねv-392

そらちゃん、見てくれたかなぁ~v-353
ゴクウのかぁ~ちゃん頑張ったでぇ~v-425

ももママ | URL | 2012-03-30(Fri)23:34 [編集]


ゴクウちゃんのお母さんソラちゃんも本当に優しい目をしてますね。
ゴクウちゃんと一緒ですね。
一緒に走っている写真がとってもいいですね。
なんか・・キュンとしてしまいましたが・・・
ずっとゴクウちゃんやリリィーちゃんをあの優しい眼差しで見守っていることでしょうね。

lizmama | URL | 2012-03-30(Fri)23:10 [編集]