ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

うめ~ 25Mar.

梅を見に行こう!なんてことはゴクウとシーナがいなければ
なかなかなかったはず…

奈良の「月ヶ瀬梅林」に行ってきました 駐車場は近くにありました(700円)
tukigase bairin



五月川の渓谷沿いに梅の木が広がる様から「月ヶ瀬梅渓」とも呼ばれるらしい。
ii keshiki



ume
満開に近い梅の木もあったけど、実はほとんどは5分咲き程度で
今年は遅いようです。今週末辺りがちょうどいいかも~もしかすると桜も…。



でも、人混みだったらこんな撮影もできへんやろうから良かったかな
seena&goku


kasha


orikou?
シーナはサッサと解散したのに
「あら、お利口さん」とか「ジッとしてるんやね~」とか周りの人に褒められたせいか
「おいでっ」って言っても動かないゴクウ…「あら、可愛いねぇ~」が一番効いてるのか



自然の中で気持ちいいんかな
颯爽?



シーちゃん、これはあげれませんからっ!
カップ付
<梅くず湯>(コップ付き\300)…なぜコップ付き



<春告げの小径>なぁ~んて素敵な名前だけど、勾配が超キツかった~
komichi
1時間半ほど歩いて駐車場に戻ってきましたが、帰り道はすごい人が増えていて、
お土産物屋さんや茶屋がある細い山道なんかは通るのが困難なほど。
お腹もすいたし移動するぜぃ。


ぽちたま雑貨店
ADD:奈良市橋本町8 2F
TEL:0742-22-3114   
こちらはペット用品とドッグカフェのお店です。
1階にある「Vegefrucafe DRINK DRANK」は姉妹店で、このお店のメニューが
ワンコと一緒に2階の「ぽちたまカフェ」で頂けるんです。
lunch time




「ぽちたまカフェ」は窓から通りが眺められるカウンター4席と
テーブル2席というこじんまりしたスペースです。
drink drunk
すでに先客がいらっしゃったので私達で満席に。予約してて良かった


1階の「Vegefrucafe DRINK DRANK」は<野菜ソムリエが提案する ベジベジごはん>
なるものがあると聞いて 楽しみにやってきました~。
vege vege
ベジベジごはん   950円
●梨木農園採れたて野菜のサラダと根菜のスープ
●メイン A. 20種類の野菜だけで作ったチキンのシービャンカレー
      B. スパイシーチキンのサラダ仕立て
美味しかったです。

お腹もふくれたしお散歩行こうか~奈良公園はすぐやねんけど…
鹿さんVSシーナ という光景が見たくなかったので平城京跡へ~。
平城京跡


広い~。
ひゃっほー

patapata


goku&seena
ゴクウとシーナ並んで~カシャカシャ撮ってると…



またシーナはどっか行く…
ara



そんなこんなで1日遊んで 帰りの車内では熟睡でしたな
zzz...




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ももママさん

写真の梅はほ~んの一部で、まだまだ早かったよ。
ホンマ久しぶりの家族でお出かけになりましたわe-330
元気が一番v-354だね。

miyu | URL | 2012-03-30(Fri)15:16 [編集]


>いちさん

みんなが元気でいられることがホント嬉しいですi-228
自然を感じられるっていいですねe-343

miyu | URL | 2012-03-30(Fri)15:12 [編集]


梅の花、綺麗ですねぇ~v-290
キチさん足の怪我も治って、シーナ復活、車もNEWになって
家族揃ってのお出掛けって久々だから・・・v-362
ゴクウとシーナの笑顔が一段と嬉しそうv-344
みんな揃って良かったねv-354
美味しいもの食べてv-271、いっぱい遊んでv-105、おやすみv-75 やっぱ元気がいいよねぇ~v-238

ももママ | URL | 2012-03-30(Fri)11:12 [編集]


楽しそうなスナップを有難う。
ゴクウもシーナも元気で何よりです。

いち | URL | 2012-03-30(Fri)07:01 [編集]


>lizmamaさん

梅コラボ似合ってますi-198i-235
来月は桜コラボしなきゃi-236

美味しいお野菜いっぱい食べたいです~どこか知りませんか?

鹿さんVSシーナ…シーナが吠える!思い切り吠える!
鹿さんひるまずシーナを一蹴!!哀れシーナは若草山まで
飛ばされました…恐ろしいi-229

miyu | URL | 2012-03-30(Fri)01:05 [編集]


綺麗ですね~
ゴクウちゃん・シーナちゃんも梅とのコラボ??もバッチリですね~!!!

ベジベジごはん!!ヘルシーでおいしそう~!!

しかvsシーナちゃん・・見たかったな~(笑)

lizmama | URL | 2012-03-29(Thu)23:58 [編集]


