ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

おともだち

何気ない日常を毎日記していきたいなぁ~と思い、始めたこのブログ。
私の性格では毎日なんてとんでもムリだと諦めましたが
せめて常時カメラは持ち歩こうと…

で、ある朝のお散歩。お天気も良くて気持ちよさそ~
wa-i

goku&seena

runrun



ゴクウもシーナも朝から元気に遊んだからお家では ほとんどお昼寝しとったね。
さぁ、カメラ持って夕方のお散歩に行くで~

まず会ったのは とっても優しくて遊び好きのマコちゃん。
mako chan



マコちゃんママに保護してもらい、家族になったユキちゃん。
大切にしてくれる家族ができて本当に良かったね。マコちゃんママはすごい人です。
yuki chan



あら。いい感じのマコちゃんとゴクウ。
寧々ちん、焼きもち焼いてくれるかな
らぶらぶ?



シーナも入ってきた
並び散歩




次に会ったのは~ゆずちゃん。
yuzu chan



このゆずちゃんと マコちゃんがとっても仲良しで~
以前…まだユキちゃんが来る前かな? こんな風にワシャワシャ遊んでました
わしゃわしゃ


やっと落ち着いて~
にかっ


…と思ったら
again
また始まりました めっちゃ楽しそうやし



さて、本日の続き~
aya chan
肉体美のあやちゃん。



sora chan
久々登場~やっぱりお利口さんな そらちゃん。



momo chan
赤い自転車が似合う?ももしゃん



nene chan
焼きもち焼いてくれないね~寧々ちん



tea tea
スヌードがお似合いのティーティー



touto
元気が一番とうと。



今日はいっぱい会えたね~。


あれ?シーちゃん、なんやの その浮かんお顔。
seena
あたしらの写真全然ないやんっ…って?
あ… 朝のんはあるやん…



ふむ
……




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lizmamaさん

時間がちょっとズレると長い間会えなかったりしますよね。
暑くなるまでは、早めにゆっくりお散歩しようと思ってるのに
なんでか出かける時間が遅くなってしまいますi-229

河川敷で遊んでるワンズは みんなイキイキしてますよね~i-80

miyu | URL | 2012-03-26(Mon)14:40 [編集]


>ビックママさん

ビックママはゴクウのおばあちゃんだもんね。産婆さんでもあるしv-392
いつも気にかけてくれてありがとう~v-343
4才になった妹リリィーちゃんに会いに行きますっv-355

miyu | URL | 2012-03-26(Mon)14:35 [編集]


マコちゃんにはこの頃会ってませんね・・・
ユキちゃんのお顔を初めて見させていただきました~
マコちゃんママさんに出会って本当に良かったですね!!!

ワンコちゃんたちみんないい表情していてGoodですね~♡

lizmama | URL | 2012-03-25(Sun)12:14 [編集]


ゴクウ~♪シーナ~♪

ゴクウとシーナe-266のママへ
毎日ブログを更新するのは~たしかに大変ですよねe-263
でも楽しそうなゴクウとシーナーの姿を見たいから~
毎日とはいいませんが・・・更新がんばって~ママe-266
我が家の場合は、リリィーがブログをしておりましてi-229リリィーに更新がんばれといっておりますうv-286では~また~デカクなったステラに会いにきてね~リリィーもゴクウ兄ちゃんに会いたいとゆーておりますe-349

ビックママ | URL | 2012-03-25(Sun)00:12 [編集]


>ゆずままさん

遊んでる写真ってタイミングが難しいですよね。
ゆずちゃんとまこちゃんは仲良しで本当に羨ましいです。
ガウガウ遊びができる相手ってなかなかいませんもん。
ニンマリしちゃう気持ちわかりますe-266

miyu | URL | 2012-03-24(Sat)22:44 [編集]


>いちさん

ありがとうございます(^^♪
いちさんの様に毎日更新にはほど遠いですが…e-263

miyu | URL | 2012-03-24(Sat)22:41 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

そうなんですか?ボルトったら可愛い~&嬉しい~e-266
ピースケもしばらく会ってないなぁ~。
だんだん遊ばなくなるのが寂しいです。
ボルトはまだまだみんなと遊べるからいいですねe-343

でもゴクウに「あ、ボルトだ!」っていうとキョロキョロ探すんですよe-454

miyu | URL | 2012-03-24(Sat)22:39 [編集]


v-286ゆずとまこちゃんのガウガウの写真撮って頂いてありがとうございます。
いつも、暴れているに二匹を笑ってみているだけで、写真を撮ったことなかったので嬉しいです。

犬のお友達の写真も沢山あって、見ているだけでみんなが愛らしくてにんまりしちゃいます。v-290

ゆずまま | URL | 2012-03-24(Sat)20:58 [編集]


毎日見てますよ。
今日は更新が早かったですね。
楽しみです。

いち | URL | 2012-03-24(Sat)07:35 [編集]


ゴクウちゃん&シーちゃん
気持ち良さそうに遊んでますね~
ゴクウちゃんとマコちゃんの並んでお散歩2ショットv-290は、寧々ちゃんがヤキモチを焼く前にシーちゃんがヤキモチ焼いてるかなv-290

時々ですが、運河の方をお散歩している時に
ゴクウちゃんとピーすけちゃんと遊んだ場所へ思い出した様に行くボルトですv-290行っても誰にも会えないと尻尾が下がっていますv-292          


ボルトのブログにリンクをさせて貰いたいのですが・・・
リンクが出来ないのですv-292

ボルトの母ちゃんです | URL | 2012-03-24(Sat)00:24 [編集]