ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

山田池公園

シーナが復活したことだし、そろそろ梅も咲いてるし~
うめ~
山田池公園にやってきました。いろんな種類の梅が咲いとります



ゴクウ
ゴクウ



MJ&もも
MJとももしゃん



シーナ
そんでもってシーナ




seena
こちらの公園は広くて、いろんな道があって楽しい




kemonomichi
けもの道~もどき




えへっ
MJも楽しそうやしっ




ば~りばり
ゴクウは枝噛みながら恍惚の表情やし




kakkoii
ももしゃんカッコイイ~




短めのお散歩だった割りには みなさんお疲れのようで…
首が…
ももしゃん、すごい体勢になっとるよ
その格好で熟睡とは




ゴクウとシーナは…
じゅくすい
めっちゃ寝てるし




MJは…あら。ぱっちりお目目。
ぱっちり
MJって目ぇ堅いんよね~
「目ぇ堅い」って大阪弁 そんなら「目が堅い」は標準語




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

いい公園ですね~真夏以外は度々行きたいですv-410

MJは疲れててもドングリ目をいつもパチッと開いてます。
ゴクウはどこでもすぐ寝ますがv-391

本当だ。県民ショーででてこないかな^m^

miyu | URL | 2012-03-23(Fri)20:17 [編集]


梅が満開ですね~
甘酸っぱい花の香りが広がって気持ち良さそうですね~

こちらの公園は、これから色んなお花がキレイですよね~
菖蒲もキレイだったような?

しーちゃんもゴクウちゃんも楽しかったでしょうね~v-291
MJちゃん本当におめめパッチリですねv-416
遊び足りなかったのかな?

目堅いって言いますよね~
県民ショーで聞いてみたいですねv-291

ボルトの母ちゃんです | URL | 2012-03-22(Thu)01:43 [編集]


>ももママさん

ダンゴ虫って…まぁ確かにv-356
寝ても起きてもゴクウにくっついとるよねv-389

えらいバラバラば県の方言なんやねi-230
いろんな地方の人と喋ると面白いね~年代の違いも面白いけどi-235

miyu | URL | 2012-03-21(Wed)22:35 [編集]


>lizmamaさん

あはは~家族写真?
もも父さん、MJ母さん、ゴクウ兄、シーナ妹って感じ?i-236

お出かけの季節になってきましたよね。
いい所あったらまた教えてくださいね~e-343

miyu | URL | 2012-03-21(Wed)22:23 [編集]


お散歩、短かったけど、それぞれ思い思いに楽しんでたねv-266
シーナ、ダンゴ虫みたいで可愛いv-10でも、ゴクウのくっつき虫には変わりないけどv-238

MJも、眠かったやろうに・・・ほんと目が堅いわv-360

PS:「目がかたい」は、京都方言辞典に出ている。日本各地の方言を集めた辞典には、岐阜、鳥取、香川、長崎、大分の方言ってあったv-237

ももママ | URL | 2012-03-21(Wed)16:05 [編集]


最初の写真・・家族写真のよう~(笑)

いい季節になってきましたね~

みんな沢山遊んで、その後の表情も色々で、いいですね~!!

lizmama | URL | 2012-03-21(Wed)13:33 [編集]


