ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

仲良しさん

久しぶりの並び散歩~シーナはぴったりゴクウに寄り添ってます
osampo



いつものお散歩場にはいつものメンバーがいて~
お仲間達




onaidoshi




とうとはMJのボールが気になり…
とうと&MJ



引っ張り合い 
ぐい~っ
とうとが写真から出てしもた



そんなに一緒に遊ぶわけではないんやけど、ゴクウもシーナも
みんなと会えるのが嬉しいみたい
特にシーナは久々だから走る走る~
run run




ももちゃんのボールまで横取りしちゃって
ぱくっ



逃亡~
逃亡
相変わらずゴクウは草を食む。



こういういつもの光景が嬉しい



結構走り回ってたのに、元気復活のシーナは家に帰ってからも
すでに眠いゴクウに
asobo




んで…いつの間にか…ZZZ…
ぴとっ
ちょっとシーナ、ゴクウにひっつきすぎじゃない




ぐぐっ
まっ、仲良しさんということで





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>いちさん

ゴクウとシーナが元気でいてくれることが
嬉しいですe-266

miyu | URL | 2012-03-15(Thu)07:58 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

ありがとうございますe-257
今やニコイチのゴクウとシーナになってますね。
シーナはゴクウと一緒にお散歩するのが楽しいようですe-134

miyu | URL | 2012-03-15(Thu)07:56 [編集]


>ももママさん

ももちゃん、いつも迷惑かけてエラそうなシーナでごめんねe-263
ももが優しいからって甘えてるよねe-351
でも遊んでやってね~e-466

ホント、ゴクウにくっつき虫だわ。
ゴクウは守ってる感なさそうだけどe-282

miyu | URL | 2012-03-15(Thu)07:51 [編集]


シーナも元気そうで何よりです。

いち | URL | 2012-03-15(Thu)07:10 [編集]


ゴクウちゃんとしーちゃんは、やっぱり!
二人一緒でないとねv-411

今日、久しぶりにしーちゃんと会えてお散歩がとっても
嬉しそうでしたね~完全復活おめでとうv-315   
しーちゃんとゴクウちゃんの並んで寝ている姿は微笑ましいですね~

ボルトの母ちゃんです | URL | 2012-03-15(Thu)02:30 [編集]


いつもの河川敷・いつものメンバー、日常の普通の事って幸せだねv-351
シーナは、ホントにゴクウが好きだよねv-344 くっつき虫みたいで可愛い

シーナの完全復活v-411おめでとうv-315
これからもいっぱい遊ぼうぜv-364
                      by もも 

ももママ | URL | 2012-03-14(Wed)23:56 [編集]


