ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

撮影会

そろそろ…3月始まりの我がワン友カレンダーの作成に取りかからなければ
いけない時期にきました。なぜ3月からなのか…主婦は年末忙しいですからっ
…かどうかはおいといて

いつものお散歩コースで撮影会が行われました。
member



常駐メンバーに加わったのは時々参加してくれる喜助くん。
kisuke kun



なんだかシーナがお気に入りらしい
お気に入り



さて、飛行犬とまではいきませんが、走ってる姿を撮りたくて~
スタート地点では喜助ママが、ゴールには各飼い主がいて呼び戻すという設定で…


なな
nana&ruru
ルル
ななもルルもママに向かって一直線~



お次は~ゴクウ   シーナ
goku&seena
スタートと同時に違う方向に行ったゴクウ 
ななママがオヤツ作戦を決行してくれました なんでやねん。



喜助くんは早すぎてカメラが追いつかない
kisuke



順番待ちの間にこんな会話があったかなかったか…

kuma&goku

さて、くまちゃんの出番~

くまママ叫びます。「くま~!くま~!! く~まぁぁぁ!!!」 …動く気配なし。

呼び戻しじゃムリと判断し TAKE2。ママを追いかけるくま…の設定。

スタート!

だだだだだーっ!!って…走ってるんは…

くまママだけやん

当のご本人は…
マイペース
とてとて歩いてはりました オヤツにも動じひんしホンマにマイペースや



ラストは寧々ちん。カメラマン寧々おかんの代わりに ななママの元へ超スピードで
寧々



でも途中でやっぱり寧々おかんの元へ行ったんだよね
hashitta~



なんとなく集合写真…全くまとまりないやん
集合



あとは寧々おかんの腕に期待して~撮影会終了。
asobu~
って遊んでいると…



aya chan
こんにちわ~あやちゃんってご挨拶してると…


あら、何か小さい子がきた。
うわっ シェルティーだぁ~
アニーくん
5ヶ月のアニーくん



ゴクウは興味津々。
konnichiwa



初めは隠れ気味だったアニーくんもゴクウに興味をもちだした。
puppy
帰る時は名残惜しそうにゴクウを見てくれてたね
一緒に走れたらいいね~



今日はいっぱい会ったね~の帰り道にボルトくんに会いました
ボルトくん
また遊ぼうね~。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ゆずままさん

アニーちゃん、可愛かったでしょ~i-237
シェルティーのパピーちゃんを久しぶりに見ましたi-80

なかなかいい写真って撮れないですよね~
雪、降るかな?つもるかなi-228
いい写真撮れたらいいですねi-100

miyu | URL | 2012-02-01(Wed)20:47 [編集]


見た見た

アニーちゃんっていうわんちゃん。昨日見ました。
どっかで見たなあと思ってたんだけど、ゴクウままのHPやったんですね。
声かけときゃよかったな。
写真会いいですね。みんないいお顔です。

うちのゆずは、今の時期は地面を這うロードローラのような状態の写真ばかり。明日には雪が降るかもしれないから、きっといい写真撮れそうです。

ゆずまま | URL | 2012-02-01(Wed)10:27 [編集]


>KUMAままさん

KUMAとKUMAままの愛すべきキャラのファンなんです、私e-266
ホンマにいつも楽しませてもらってますe-343

アニーくん可愛かったよね~超柔らかくてフワフワっやったね。

シーナが色っぽい…v-236親の目盗んで恋でもしとるんかv-8
よく言えばアンニュイな雰囲気…ただ単にボーッとしてるだけちゃうか~i-229

miyu | URL | 2012-01-28(Sat)23:52 [編集]


どんな時もゴーイングkumaWAYのクマを可愛くまとめてくれてありがとうv-10

アニーくんは超ラブリー~v-238
ふわふわ綿毛が超ラブリー! 

シーちゃん・・この頃表情が色っぽくない~?

KUMAまま | URL | 2012-01-27(Fri)14:43 [編集]


>lizmamaさん

ホントに難しいですよね、動いてるワンコの写真は^^;
寧々ちんのオカンが上手なんで、いつも頼ってます。
どんな写真がでてくるか楽しみ~e-343

miyu | URL | 2012-01-25(Wed)15:44 [編集]


走っている姿ってみんなカッコいいですね~
撮るのってむずかしいですよね・・・
でもみんなよく撮れてます~i-68

lizmama | URL | 2012-01-25(Wed)11:55 [編集]


>ももママさん

周りが見て「この表情いい~e-266」って思うのと
飼い主さんがいいと思うのとは違うんやってよくわかりますe-446
また、うちのトイレでじっくりご覧くださいe-440

ゴクウ?もちろん一番は……オヤツでしょーよっっv-403

miyu | URL | 2012-01-25(Wed)11:17 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

そうなんです。ゴクウとシーナお疲れ気味だったでしょi-236

アニーちゃん、可愛いですよね。
月イチ程度しか吠えないらしいですv-405
ゴクウもシーナも見習えv-356

miyu | URL | 2012-01-25(Wed)11:12 [編集]


>teateamamaさん

一年間の写真の中から探すのが大変です。
あとは…心広きみなさまなので、構図にクレームが入らないとは思っていますがv-8
完成品ぜひ見てねe-343

miyu | URL | 2012-01-25(Wed)11:07 [編集]


今年は、どんなカレンダーになるのかなぁ~
楽しみですねv-238

くま、可愛いv-347そのマイペースな所
ホント、なんか鼻歌でも聞こえてきそうやわv-342
爆走した寧々ちんも可愛いv-354
みんなママが大好きなんやねv-343 ゴクウは・・・v-355

ももママ | URL | 2012-01-25(Wed)00:47 [編集]


ゴクウちゃん&シーちゃんに会った日は!
カレンダーの撮影会だったんですね~
みんな良い表情してるぅv-291

シェルティのアニーちゃんとゴクウちゃん!
めっちゃ!見つめあってるv-290

ボルトの母ちゃんです | URL | 2012-01-25(Wed)00:27 [編集]


 カレンダーの撮影会v-411
いつもみんなかわいいね

出来上がったら見せてねv-286

teateamama | URL | 2012-01-24(Tue)23:16 [編集]