ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

くせもの

親子の音音ちゃんと花音ちゃん。
nene&kaon



親子ってやっぱり仲いいね~本当によく遊んで微笑ましい
nakayoshi
二頭で遊んでくれるもんだから 音音&花音ハハは1人で遊べるし
注)子供の遊具に大人は乗らないでください



音音とゴクウでツーショット撮ろうかな…
nemuino?
ゴクウ~どこ行くねん 音音はちゃんとお利口さんしてるのに




ほいじゃ~花音とシーナで。2歳同士でお誕生日も一ヶ月半違いだしね~。
ずれとる


…シーナ…身体がずれとるよなんでやねん。



じゃあ、パンダさんと撮ってみる?
こわいの?

…ダメですか



ゴクウも入ったらどうや?
ですぎ
シーナはひきつっとるし、ゴクウは前に出すぎやしっ




場所は変わって ももちゃん家。



momo chan



ももママがみんなにオヤツをくれました
それぞれの前に一個ずつ置いて「待て」してます。
じぃーっ

ゴクウとシーナはオヤツをガン見やけど お利口さんももちゃんは 
ちゃんとももママを見て待っています。


ももママ 「よしっ


すぐさま反応したゴクウとシーナは 目の前のオヤツを瞬時に ぱくっ


ママに見とれていた?ももちゃんは一歩遅れて オヤツを見た。


その瞬間 すでに自分のを食べたゴクウが ももちゃんのオヤツまで横取りっっっ


唖然としたももちゃんの表情が可愛いかったぁ~ いやいや、ごめんね。

ごめんね
まったく~ゴクウは 


シーナもなかなかの曲者で。
自分は ももがお水を飲んでいても横から入って一緒に飲んだり、ももの事匂ったりするくせに
ももちゃんからシーナに近寄ったり触れたりすると 「う~っ」って唸る
でも ももちゃんは怒らずに ビックリお目目を見開いてビクッてするの
ももちゃん~シーナを怒っていいんやで~だから無理矢理くっつけてみた。

arara
もも~かたまりすぎやしっ



おつかれさまです
ご迷惑おかけします




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ねね&かおんハハさん

あはは~無断で載せてしまったわいe-264可愛いでしょe-343

音音&花音はいつもピッと座ってお利口さんよね~
それに比べてうちのヤツラは…e-263

しかし笑ったわ~ハハにしてはめずらしい。
遅れて行って恥ずかしかったでしょーe-447

miyu | URL | 2012-01-22(Sun)23:34 [編集]


恥ずかしいじゃないか・・・v-217

シーナ 花音とのショット離れすぎやしぃv-12
ゴクウも音音と並んでくれないし・・・

用事忘れてて、突然帰ってホントごめんなさいv-237v-237

ねね&かおんハハ | URL | 2012-01-22(Sun)23:20 [編集]


>ももママさん

そうなんよ。ハハは1人で楽しそうに遊んでてんけど、すっかり用事を
忘れてて急きょ帰って行かはりましたe-351

シーナが強いか弱いか…私にもわからんe-330
でも ももちゃんには強いみたいやね^^;
ももちゃんに一度ガツンとされたら、やめるんやろうか…
ご迷惑おかけしてますe-441

miyu | URL | 2012-01-22(Sun)14:23 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

ゴクウは時々?よく?おマヌケな表情しますねe-330
ほとんどおっとりしてるんですが、食べ物がからむとホント素早いe-282
食い意地張りすぎです…飼い主に似てe-263

miyu | URL | 2012-01-22(Sun)14:18 [編集]


>lizmamaさん

シーナはウ~って唸るし、吠えるしe-263
ビビッてるんだか、強気なんだかよくわからないんですけどね。
周りが優しいワンコ達なんで許してくれてるんですが、いつか
怒られるでしょうねe-264

ももちゃんは表情が豊かで面白いですe-454

miyu | URL | 2012-01-22(Sun)14:14 [編集]


ハハ、楽しそうやねv-342
この後、音音と花音に会えなかったのよねぇ~v-355

シーナって強いんv-362 弱いんv-361
ゴクウってホントマイペースやもんねv-343
そこが可愛いv-354

ももママ | URL | 2012-01-22(Sun)13:38 [編集]


パンダ公園のゴクウちゃんのヌボーの表情v-7
おもしろくて好きだわぁ~

ももちゃん家でのおやつ
ゴクウちゃんが横取り~!ゴクウちゃんの違う一面を見た感じがしましたよv-290

ボルトの母ちゃんです | URL | 2012-01-22(Sun)01:35 [編集]


ももちゃん宅での様子が5コママンガのようでおかしかったです~
シーナちゃん・・ウ~なんて言うんですか~???v-362
みんな可愛いですねv-363

lizmama | URL | 2012-01-21(Sat)23:54 [編集]