ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

ドッグラン

ただいま剥離骨折中で歩くのが困難な夫のkichiくん。
の為に 近場で~あまり歩かなくてもいい所に遊びに行ってきました
in the car


着いたで~
in the dog run



DOG RUN FIELD
ADD:大東市龍間1296
TEL:072-869-0130
goku&seena
カフェも併設されているドッグランです


ゴクウもシーナもテンション高くて走り回ってました
seena


ゴクウ!ナイスキャッ…
おっ


あら。
あ…



サルも木から…落ちてばっかり? いや、失礼
はぐっ



そうこうしているうちに~初めて会うお友達がやってきた。
パグのマリちゃんはまだ5ヶ月 ゴクウと走りだした~
mari chan



そしたら ミニチュアピンシャーのマツくんがやってきてゴクウとシーナを匂いだした
matsu kun



次に登場したのは アイリッシュセッターのアロイスくん2歳。
アロイスくん
ゴクウはアロイスくんに「遊ぼう!」攻撃。


あそぼっ
アロイスくんお気に入りやったね



あれ?シーナは…一緒に遊んでないやん
あれっ?



niyari
不敵な笑みを浮かべてますけど…



sha~~
とぉっ
gao~
他の子と遊んでへんやん…元気やからいいけどさっ



さて、ランチタイム 私はオムライス、kichiはカレードリアを食べました。
lunch time



しばし、休憩した後~再度ドッグランで走り回って帰りましたとさ。
大きいワンコも小さいワンコも遊びにきてて、みんなお行儀いいしゆっくりできました。
楽しい♪


わぁ~い
楽しかったね~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>りくママさん

そうなんですかぁ~近いんだったら次回行く時
会いましょうよ~e-446
うちもワンコ同士ではなかなか遊びませんがe-441
りくくんと遊んでくれたらいいなぁe-266

miyu | URL | 2012-01-18(Wed)23:44 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

ボルトはいろんな所にお出かけしてるね~e-454
近いし、また行けたらなぁ~って思ってます~会えたらいいですねe-343

miyu | URL | 2012-01-18(Wed)23:40 [編集]


ここのランは我が家から近くて
何度か行ったけど ランなのに走らないし
地面に敷いてるチップをボリボリ食べるしで
最近は全然行ってませんe-330

ゴクウ君&シーナちゃんは楽しそうですねe-343
羨ましいです(^-^)
ゴクウ君&シーナちゃんにワンコ同士の
遊び方を教えてもらわなくちゃe-420

りくママ | URL | 2012-01-18(Wed)19:02 [編集]


ゴクウちゃんシーちゃん
ドッグランフィールドに行ってきたんだぁv-291
ゴクウちゃんもシーちゃんもスッゴク楽しそうv-290
ボルトもココがお気に入りので、たまーに訪れていますv-290
次回ひょっとしたら、ゴクウちゃん&シーちゃんに会えるかも知れないですねv-291

ボルトの母ちゃんです | URL | 2012-01-18(Wed)00:22 [編集]


>ゆずままさん

遊んでる時はいい顔しますよねe-266
写真…結構ブレブレですが…まぁ今回は動けないカメラマンkichiが
撮ってくれたのでエラそうなことはいえませんe-330
でもホント難しいですよね~私も教えてもらいたいっe-263

miyu | URL | 2012-01-17(Tue)00:09 [編集]


>☆朝香☆ちゃん

ゴクウはお初の子とは遊べるんだな…なぜか。
でも次に会ったら遊ばないんだよね~飽き症v-236e-330
シーナはダメ…どうやったら遊んでくれるのかなぁe-351
うちも一緒だよ~ワンワンほぼ私と遊んでたものe-441

miyu | URL | 2012-01-17(Tue)00:05 [編集]


>teateamamaさん

結構走り回って楽しそうでしたe-343
いつもの河川敷の方が広いんだけどねe-330

kichiはカメラマンに徹してましたe-319

miyu | URL | 2012-01-17(Tue)00:01 [編集]


>lizmamaさん

そうだったんですか~lizちゃんの故郷の近くで遊んでたのね、私達e-454
あまりドッグランは行ったことないんですが、たまには楽しいもんですねe-343
違う場所で会ったらどんな反応なんだろうな~見て見たいですe-348

miyu | URL | 2012-01-16(Mon)23:59 [編集]


飛んでます

ゴクウちゃんもシーナちゃんも良いお顔(*^ヮ^*)
写真素晴らしいです!こんな風に地面をけって走る写真撮ってみたいです。どんな風に撮るのか、よければ今度会った時でも教えて下さい 。

ゆずまま | URL | 2012-01-16(Mon)16:18 [編集]


kichiさん歩くの困難でもちゃんとお出掛け連れてってくれて素敵ですねv-20v-10
ゴクウとシーナは仲良しでいいですねv-238
他のことも仲良く遊べるしv-238v-238v-238MJはどーせ朝香としか遊ばなくてワンワンうるさいんだろうな・・・・v-164v-164v-239

☆朝香☆ | URL | 2012-01-16(Mon)11:20 [編集]


 ゴクウもシーナも楽しそうだねv-411

料理もおいしそうi-184

Kichiくん歩けなくて残念だね(笑)


teateamama | URL | 2012-01-16(Mon)00:50 [編集]


うわ~今日行こうとしていたところでした~!!
Lizはそこのドッグランの所から大阪方面へ下りて行ったいったところの稲荷山ペットパークにいました~先代参りに・・
ニアミスでしたね~まだ一度も行ったことがないので行ってみたいです!!

lizmama | URL | 2012-01-16(Mon)00:19 [編集]


