ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

1月7日は~

七草粥~無病息災を願って
nanakusa gayu


無病息災を願って…おすそわけ
おすそわけ
よ、ヨダレが…
ゴクウもシーナも珍しいもんはバクバク食べます …珍しくなくても



今日は~年末に植えるはずだったチューリップをやっと植えました…咲くのか
tulips




さて…夕方のお散歩は、いつもより早い時間にちょいと足をのばしてみました。
お散歩



初めて会うお友達~ゴクウはゴールデンレトリバーの子が大好き。
とっても大人しいアイリちゃん
くんくん



元気いっぱいリョウくんは、動きが早くて写真に撮れないのを見かねて
ママさんが抱っこしてくださいました~なのに…ブレてるし
ryo kun
お友達にバイバイしたら~


さくさくサクサク歩いて歩いて歩いて~


ん?止まった。
pita




gurin gurin 
そりゃあさ~、リードがそんだけ絡まってたら動かれへんわ
まっすぐ歩きや~




tehe






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>いちさん

たいがい何でも食べますe-348
基本ドッグフードだけにしてますが、お野菜も果物も大好きですe-343

miyu | URL | 2012-01-15(Sun)13:48 [編集]


>lizmamaさん

寒い間に元気に走り回ってもらいたいですよね。
七草粥パワーがでればいいなe-271

miyu | URL | 2012-01-15(Sun)13:46 [編集]


7草かゆをワンちゃんがたべている。不思議な気がします。

いち | URL | 2012-01-14(Sat)19:56 [編集]


七草がゆ~

太字の文ゴクウちゃんもシーナちゃんもこれで今年も元気いっぱいで遊べますね~色付きの文字

lizmama | URL | 2012-01-11(Wed)11:16 [編集]


>ももママさん

たまには可愛いリードもいいね~e-343

そう…チューリップ…すっかり忘れてたさ…袋に入ったまま…
いつものことやねe-330

miyu | URL | 2012-01-10(Tue)22:56 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

ゴクウ&シーナは基本何でも食べます。
飼い主に似て食い意地がはってるんでしょうかe-263
ボルトは葉っぱがイヤだったのかな?
ゴクウ&シーナの嫌いなものって何だろう…i-239

miyu | URL | 2012-01-10(Tue)22:52 [編集]


ピンクとブルーのリード、可愛い☆

ホント今年1年 無病息災でね!

チューリップ………おっそ(-.-)
咲くといいねぇ♪

ももママ | URL | 2012-01-10(Tue)22:41 [編集]


ゴクウちゃん&シーちゃん七草粥を食べるのですね~
ボルトは全く食べてくれまんでしたv-12

ボルトの母ちゃんです | URL | 2012-01-10(Tue)20:45 [編集]


>☆朝香☆ちゃん

素敵な奥様って…あら、いやだe-264
特別美味しいものでもないけど、なんとなく毎年食べるなぁ。

朝香ちゃん、何か育ててe-2食べられるものe-2
私は2年間ゴーヤとトマトにトライしたけど思うような結果が出せず
やっぱりムリなんだわって諦めましたのv-390

えべっさんか~商売繁盛で笹持ってこ~いe-420
大阪はコレで始まるって感じだよね~e-454

miyu | URL | 2012-01-10(Tue)20:16 [編集]


七草粥食べたことないですv-271v-237
素敵な奥様ですね~~~v-238v-238
チューリップ咲くといいですねv-266
朝香も何か植えてみようかなv-254
今日はえべっさん行ってきます~~v-221

☆朝香☆ | URL | 2012-01-10(Tue)13:09 [編集]