ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

シーナのお誕生日

MERRY CHRISTMAS でしたね
イベントあったりなかったり それぞれのクリスマスを過ごされたことでしょう。

うちのクリスマスは~
Christmas Ver.
リボンが似合わないって どーせ丸1日しかもたんかったしっ


クリスマスイブイブに行われ…初めてブイヤベースなるものを作りました
dinner
年に一度…お料理する日



そして プレゼントがいっぱぁ~い
クリスマスだから? いえいえ。それだけではなく~12月24日は


HAPPY BIRTHDAY SEENA
seena
シーナ2歳のお誕生日~ 



なな・ルルママよりサツマイモケーキ&おもちゃ
thanks
美味しそう~ってか、味見したら美味しかった


寧々おかん特製 チキンナゲット&ささみ ナゲットはお星様の形なんだよ
ありがとー



ガッツリいただきました お皿も舐めまわしてたよ~。
んまいっ



音音&花音ハハからおもちゃとオヤツ 
シーナはピーピー鳴るの好きなんだよね。
thank you



ももママからウエルカムボードとおやつ かっこい~素敵
すてき~



ティーママからおやつとおもちゃ
arigato



早速遊びだしました~
okiniiri



みなさん ありがとうございましたぁ バースデーメールももらったし
みんなに可愛がってもらってシーナも私も喜んどります。 

シーナがうちに来て一年と少し…すでにシーナがいるのが当たり前になりました。
ゴクウも普段は素っ気無いけど ちょっと単独行動すると「どこ行ってきたーん?」
とばかり クンクンお互い匂いあってます
ゴクウもシーナがいて当たり前になってるのかな。



で、私からは~上手にはできなかったけど…見た目何かわからんけど…
とりあえず豆乳ホイップとイチゴで飾ってみた紫イモのケーキ。
おイモのケーキ
…なな・ルルママのケーキの時の方がテンション高かったんですけど



なんか見たことのある風景…
今年も…
いろんな不満もおありでしょうが
来年もこうやってクリスマス&お誕生日が迎えられますように




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

ありがとうございま~すe-266小さいけど2歳になりましたi-237
お誕生日前後に食べすぎてて~もらえなくなると「なんで?」っていう顔するように
なっちゃいましたi-229オヤツは時々しかあげないからねっi-235

miyu | URL | 2011-12-30(Fri)23:26 [編集]


シーちゃんお誕生日おめでとう~
ウマウマたくさん食べて
たくさんのプレゼントをもらって良いお誕生日でしたね。

ボルトの母ちゃんです | URL | 2011-12-30(Fri)00:37 [編集]


>lizmamaさん

わぁ~いe-343初コメありがとうございます~e-266
lizちゃん、もうすぐ3歳になるんですね。早いもんだ~i-237

シーナはホンマビビリで…どうしたもんでしょ。
今日はlizちゃんがちょっと追いかけてくれたから走れてよかったですi-229

lizちゃんのブログ探し当てました~載せてもらってありがとうございますe-343
また遊びにいきますe-446
こちらこそ遊びがいのないゴクウとシーナですが、これからもよろしくですi-228

miyu | URL | 2011-12-28(Wed)22:23 [編集]


おめでとう~!!

初コメントさせていただきます~
ゆずままさん?ボルトかあしゃん?かに教えてもらいました~!!
シーナちゃんお誕生日おめでとう!!!
今日もママさんにくっついてましたね!!
いつまでも可愛いシーナちゃんでいてくださいね!!
今日のブログにゴクウちゃん・シーナちゃん載せさせていただきました。
愛想無のLizですがこれからもよろしくです~♡

lizmama | URL | 2011-12-28(Wed)21:58 [編集]