ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

るねっさ~んす

今日は…
wantomo


…のママさん達とクマママさん家にお邪魔して
タイ料理(を頂く)集会。
ワンコ達はお留守番~クマちゃんには会えると思ってたのに、
お出かけでした
クマパパの手作り家具に感動しながら、
喋るわ、食べるわ、笑うわ、ま~大変


クマママさんは珍しいタイのデザートまで用意してくれてましたが、
みんなもそれぞれ持ち寄って…どれだけ食べるんや~(^_^;)

ねねママさんは美味しい~お手製生春巻き
ななココルル母さんはケーキと苺
そして私は作ってみたかったレンコンパン
「これがお得意のパン~?」
「いや 初めて作ったパン」
の言葉に唖然とされつつも、気にせず試食してもらいました
レシピのお陰でちゃんと食べれてよかったぁ
lunch




夕方からは お散歩タ~イム


[OAPプラザ Bright Christmas 2009]


ポインセチアで作られたクリスマスツリー
kuma tree
ぬいぐるみみたいに可愛いクマちゃん




nene tree
ねね姫はナナメ45度も素敵やね




goku tree
すでにちょっと眠いゴクウ



クマパパさんが車でお出迎えしてくださり~



[OSAKA 光のルネッサンス 2009]



n-r-c tree
ルルちゃん、ココちゃん、ななちゃん



kuma kuma
クマのプーさん横でニッカリ笑う天使のクマちゃん
この可愛いクマちゃん 実は只者ではないのです。


詳しくは ねねママさんのブログ <あのねのねね> 
でご覧くださいまし~
壮大なる三部作で掲載してくれてはります





よ~遊んだぁ~楽しかったぁ
ゴクウもよく遊んだね~
帰ったらスコーンと眠りの中へ
zzz...








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

ほんと!楽しい一日でした♪
みぃすけさんの下見?のお陰で、完璧なツアーでしたねv-290

生春巻きはやっぱり美味しかったわ~v-398

ゴクウはテンション上げ上げ~やったようですね。
おやつ(ひとりで)争奪戦もすさまじかったようやしv-41
誰かに反撃するなんて私も初めて見ました。
ちょっと男の子モードがでてきたのかしらんv-393

一度ご一緒すれば、かしまし娘様方の楽しさがkichiにもわかるはず。
来年はきっと…うん、きっと。

またお願いしま~すv-429

ゴクウまま | URL | 2009-12-16(Wed)21:14 [編集]


楽しさ満載の一日でしたね^^

レンコンパンv-10美味しかったよ~v-238
私が到着した時は、カットされた後だったから~こんな形だったんだね^^試食でも何でもしますから~また作って食べさせてくださいねv-398
われらがアッシー様~金魚のクマじいやのお蔭で、毎回楽しいお出かけなのですが~ゴクウ一家の出席率の悪いことv-293
kichi様は、かしまし娘のパワーにビビッてるのかなv-411
次回はご一緒したいですv-218
そういえば~ルルにガウられたゴクウ君、反撃してましたねv-405
あんなゴクウ君見たの初めてでした^^

あの日は~ねねちんも、熟睡してましたv-75
ワンコにとっても楽しい一日だったようですね~
また遊ぼうねv-448v-355

みぃすけ | URL | 2009-12-16(Wed)20:22 [編集]