ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

丹波篠山04Dec. 前編

この時期になると一度は訪れる丹波篠山。
まずは 「ささやまの森公園」へ。
ADD:兵庫県篠山市川原511-1
TEL:079-557-0045
さっちゃん…
ゴクウの迷惑そうな顔と篠山の“ささちゃん”



こちら「ささやまの森公園」は「兵庫県立ふるさとの森公園」のひとつで
園内には7つの散策路があり~
ささやまの森公園




今日は時間に余裕がなかったので、一番短そうな「雑木林の散策路」に行く事にしました。
osampo



自然の中を歩くんは気持ちがええなぁ~なぁ、ゴクウ
落ち葉



しかし!甘かった! 後で知ったんやけど、なんとこの散策路の中で
最も勾配のきつい散策路だったそうな
yamaaruki


とっとことっとこ登って登ったんやけど、多分もう少し行くと絶景が待ってるんやろうけど…
時間の関係で志半ばにして折り返してしもうた



今度はとっとことっとこ下る。途中で引き返したせいか、先を行くkichiにゴクウが叫ぶ。
matte



「まだやで~なんで帰るん?」
wan wann



ひとしきり叫んだら恥ずかしくなったのか 一気に下ってきた
どしたんかな~



帰りは早かったね~はい、イノシシさんと記念写真。
昨年、カカシさんにめちゃめちゃ吠えたゴクウが今年は知らん顔…成長したのか?
goissyoni



いい運動したあとは~お腹すくもんね。
今年もこちらにお邪魔しました。
ドッグカフェではありませんがテラス席にはワンコもいれてもらえるし、お店の方も優しいので。

maple cafe
ADD:兵庫県篠山市東新町136
TEL:079-552-4367
maple cafe



寒いのは覚悟してたんですが、ブランケットが用意されてて そのうえストーブを2台も
出してくださって…しかもこの日はお天気が良く、冬の日差しが気持ち良かったです。
kichiはカレー
lunch time
私はドライカレーどちらも美味し
オーナーさんは昔ハスキーを2頭飼ってらっしゃったらしい…オヤツもらっちゃった



さて、続きは後編で




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する