ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

紅葉~瑞宝寺公園~

秋はお出かけの季節です
ワンコ連れで季節を感じられるところ…
私が知らなかっただけで 実は有名だったりすることもありますが
ゴクウとシーナがいなければ一生知らなかったり
行かなかっただろう所に行けたり…楽しいです


今回は…なんとか紅葉を見たくて…瑞宝寺公園…もちろん?知りませんでした

瑞宝寺公園
ADD:神戸市北区有馬町1749
瑞宝寺公園
「瑞宝寺公園」だから お寺があるんだ~と思ってたら…なかった。
なんでも明治の初めに廃寺となり、門だけが残ってるんだって。
現在は神戸市の公園となっていて、春の桜・秋の紅葉はとても綺麗なんだそうな。



ご一緒したのはこちらのメンバー。
ならび~




きれいだね~
kirei
…あれ?ゴクウ?



…なぜ草を食む 
hamham
…あれ?ももちゃん…?



baribari
…切り株美味しいのね…きっと



気をとりなおして もう一度みんなで撮ろうかね
動かないよ~




今日イチ ショット MJ可愛い~
MJ



みんな可愛いよん
seena
シーナ



momo
もも



goku
ゴクウ



たまたま並んだ…あ、ゴクウは 上の写真と同じところに立ったままやね
ara




公園ぐるり~と周って帰り道…お散歩デビュー前の黒ラブちゃんに会った
お母さんに抱っこされたままでご挨拶。みんな興味津々
baby
可愛いにゃぁ~



やっと紅葉を満喫できた一日でした






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>☆朝香☆ちゃん

あらやだ。食に走ってないように見せかけてたのにv-8
っていうより、ビュッフェランチの盛り付けが下手すぎて
写真が載せれなかっただけなんだけど。
焼き栗は食べるのに夢中で撮ってないしv-356

でも本当にワンコ力すごいv-398

miyu | URL | 2011-12-14(Wed)23:43 [編集]


楽しかったですね~~~v-34栗も食べれたしランチも美味しかったv-20v-10
わんこの力ってすごいv-238v-238v-238

☆朝香☆ | URL | 2011-12-14(Wed)15:31 [編集]


>りくママさん

ここの紅葉はキレイでした~i-175

ももちゃんは豪快なんで、草なんかチマチマ食べてられないのかもi-235
お利口さんと言えるかわかりませんがi-229
仲良くお出かけできるのがいいですi-228

miyu | URL | 2011-12-13(Tue)09:17 [編集]


>ももママさん

やっと紅葉らしいものが見れましたe-454
うんうん、いろいろ発見があるね。
あとは~一緒に行けて美味しいものが食べれるお店が
もっと増えて欲しいなぁ…探せてないのかなe-263

私達の寒さは いろんなものくっつけてe-264
気力もくっつけて乗り切ろう~e-281

miyu | URL | 2011-12-13(Tue)09:11 [編集]


紅葉 とても綺麗ですねe-420

ゴクウ君は草を食べて美味しかったかな(^-^)
ももちゃんは切り株カプカプ(笑)
どんな味だったかな・・・

みんな お利口さんで可愛いe-266

りくママ | URL | 2011-12-12(Mon)18:33 [編集]


紅葉

綺麗やったねv-34
ホント、ワンズがいなきゃ出掛けないよねv-237
お蔭で、色んな発見出来るねv-238

お出掛けすると、普段とは違ったワンズが見れるのもまた楽しいv-411
寒くなると俄然元気なv-286、いっぱいお出掛け出来るね・・・v-355 
寒いのはv-393嫌やけど

ももママ | URL | 2011-12-12(Mon)16:29 [編集]


