ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

びわ湖バレイ

ペットボトルのフタでできた矢印が示す方向には…
sign



これは…ロープウェイですな。もももゴクウもシーナも初体験のロープウェイ
大中小のケージを用意してくれて…
baba~n



ちょっと不安げながらも素直に入って~さぁ出発。
まさかワンコとロープウェイに乗れるとは思わんかったラッキーにも私達だけの貸切~。
ride on



ケージの中から覗くけど~見えないよね
izukoe



着いた先は…びわ湖バレイ
ADD:滋賀県大津市木戸1547-1
TEL:077-592-1155

昔…「びわ湖バレイへ行こう!」っていうCMあったよなぁ。初めて来た。
BIWAKO VALLEY



頂上に着くと…全く予期しなかった 雪 他の所は溶けてビチャビチャでしたが
snow



さて、あらためて今日のメンバーご紹介…ももちゃん。
momo



そして ゴクウ&シーナでござる。
goku&seena



グリーンシーズンはドッグランもあり~
dog run



跳ねる跳ねる~みんな跳ねとる
jump



豪快もも姉さんはゴクウを挑発

momo chan




アジリティ的なものもあったりして
agility
全く素質なしでしたが



ゴクウとシーナが追っかけっこ~走る走る
run! run!!



グリーンシーズンは翌日の11月23日で終了~
平日のせいもあってお客さんが少なかったので のんびり散歩もできたし、楽しかったね
遊んだね~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>りくママさん

初コメントありがとうございますe-266

うちもワンコ同士ではなかなか走らず…たいがい私が
一緒に走っておりますが…時々スイッチが入るようで
この日は長いこと走り回っておりましたi-237
高いところに来て気分も高まったのかしらんi-229

miyu | URL | 2011-12-07(Wed)23:06 [編集]


>あっちん☆さん

コメントありがとう~e-266

びわ湖バレイがシーズンオフでも営業してる事すら知りませんでしたわ。
まぁ、大人同士で行っても…登山くらいかなぁ^^;

お散歩も場所が変わるとワンコの興奮度も変わって楽しそうですe-343

miyu | URL | 2011-12-07(Wed)23:01 [編集]


>ももママさん

やっぱりももちゃん面白いわ~e-266
表情といい、行動といい…人みたいやe-348

まさかゴンドラに乗れるなんて思わんかったよ。
おかげで私も初びわ湖バレイ!
次は何があるんかな~e-343

miyu | URL | 2011-12-07(Wed)22:55 [編集]


ワンコもロープウェイに乗れるんですね♪

みんな楽しそうに跳んだり走ったりして
気持ち良さそう~U^ェ^U
うちはドッグラン行っても犬と走らないので
こんな光景が羨ましいです(*^o^*)

りくママ | URL | 2011-12-07(Wed)17:43 [編集]


みんな楽しそう♪

びわ湖バレイ…
私もまだ未踏ですf(^_^)

ゴクウくん&シーナちゃん
そしてモモちゃん☆★☆

みんな楽しそうで
読んでてもその場の雰囲気が
とっても伝わりました(^_^)v

あっちん☆ | URL | 2011-12-07(Wed)09:48 [編集]


楽しかったね☆
雪にはビックリ(*_*)したけどね!
この日は、ゴクウもシーナもよく走ってたねぇ~♪
ももは、相変わらず悪々でしたが…(--;)

焼き芋も、美味しかった(^o^)v
今回は、初ゴンドラ!今度は何する?

ももママ | URL | 2011-12-07(Wed)00:35 [編集]


