ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

グッズ


ワンコグッズを見る度に シェルティグッズってあんまりないよな~って思うんだけど… 
うちにあるゴクウ&シーナ関連およびシェルティグッズをかき集めてみました。


まずは頂いたもの~

羊毛フェルトでシーナを作ってくれました。
上向きの角度といい、小ささといい、表情といい、とっても似てる
mokemoke
ゴクウは~私が作った…半分…くらいは…


2頭並べると~もっと可愛いでしょ
GSmokemoke



本物に寄り添わせてみると、なぜかゴクウもシーナも大あくび……なんで
GSmokemoke



こちらはワッペンをつけてくれたオリジナルトートバックとリード。
色鉛筆で字体・文字の色や配置をイメージしながら選んでくれました
bag&lead



お次は…パソコンで描いてくれたゴクウ。それをマグカップにプリントしてくれました
まぐ




絵手紙で描いてくれたゴクウ。すごいっ
ゴクウ画
ママの笑顔…違う~絶対オヤツを見てる顔やっって
気づいたアナタはゴクウ通



ブルーマールのステッカーよ~見つけてくれはったわぁ
ブルーマールステッカー




シェルティのキーホルダー&ボールペン
goods
ブルーマールの便箋&封筒そしてメモパッド
こんなのあるのね~



自分で購入したもの~。
ブルーマール・トライ・バイブラック・セーブルが揃ったステッカー
ステッカー



シェルティのお香たて。
incense holder


以上。
…ほとんど頂きものだったわ




他にもシェルティグッズじゃないけど、手作りしてもらった~
doroyoke




みなさま本当にありがとうございました
大切にさせて頂いてます




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

どうしたのっ、みぃすけさんったらっっv-402

ほんまっ、有難いですi-228
ステキなもの作ってもらったり、探してもらったり…
ゴクウ&シーナの犬柄だと思われますv-398
そして、周りの方々のお人柄v-343
ですよねv-410

miyu | URL | 2011-11-29(Tue)15:24 [編集]


すご~~いv-10
いろんなグッズ~手作りまで、ステキですねv-344
探したり、作ったり
ゴクウ・シーナもいい子達だけれど~
ゴクウままさんのお人柄によるものと思いますv-344


・・・・・こんないいコメントいれたから、次会った時は、なんかくれるかなv-411
いや、マジそう思ってるからv-410

みぃすけ | URL | 2011-11-28(Mon)16:30 [編集]


>ももママさん

うん!オリジナル嬉しい~i-237
でも既製品も嬉しい~なかなか可愛いのないからね。
可愛いの見つけてくれてありがとうe-266

miyu | URL | 2011-11-24(Thu)22:11 [編集]


どれもステキ

オリジナルって嬉しいよねv-343
いつまでも大切にねv-354
ブルーマールは、なかなか少ないからなぁ~v-318


ももママ | URL | 2011-11-24(Thu)11:37 [編集]


>teateamamaさん

バセットは人気あるし、種類はいろいろあるんだろうけどね。
なかなか可愛いのがないか~e-330
シェルティのシルエットなんてわかりにくいものばっかりよe-351

ブルーマール探してくれてるの~?ありがとうe-266
見つけたら教えてね~e-348

miyu | URL | 2011-11-19(Sat)01:49 [編集]


 シェルティはかわいくて良いな~
バセは全然かわいいのが無いv-406

でもブルーマールの物は少ないね
探してるんだけどなかなかないよ~

teateamama | URL | 2011-11-19(Sat)00:16 [編集]


>いちさん

無断で載せてしまい失礼しました~
あんなに上品なゴクウに仕上げて頂いて
今度シーナもよろしくお願いします

miyu | URL | 2011-11-18(Fri)18:39 [編集]


かわいいなあ

新しく更新できましたね。なかなかいい企画で面白いです。楽しみました。僕の絵まで載せていただき有難うございます。

いち | URL | 2011-11-18(Fri)16:01 [編集]


