ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

美味しゅうございました

またまたリリィーちゃん家。


いらっしゃいまし~
lilyだよ~
よ~来るなあ…って思いつつも ご機嫌で迎えてくれる
心優しきリリィーたん。




goku&lily




遊んで遊んで 興奮しだすとみんながワンワカワンワンうるさくなり…しまいにゃ~


「うっさいわ~
 しずかにせぇぇぇぇぇぇ

arya~
リリィー父ちゃんに怒鳴られる始末。




アニカちゃん 「父ちゃんすーぐ怒んねん。
            でもまたすーぐデレデレになんねん。」

ゴクウ     「てへっ。 ほなこれで許してくれるかな。」
こりないやつら
こりないやつらである。





その リリィー父ちゃん 今日はお手製の何かを作ってくれるらしい。
wakuwaku




じゃぁ~~~ん
じゃ~ん
ちゃんぽん麺
絶品なんです、コレ 
スープもいちから豚骨でコトコトだしをとって、
手間ひまかけた逸品なんです。しかも手際がいい~

魚介類からお肉類からお野菜から たっぷりスープにしみでて
うま~い




そのうえ 一度食べてみたかった
にくまき~
…完食。





あ~お腹いっぱ~い…当たり前やん。 ご馳走様でしたぁ~





     なぁなぁ、ちょっと食べすぎちゃうん…
     あたしでもそんなに食べへんで

ぼそっ
あ…確かに










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>リリィーママさん

いつもお世話になっとります
リリィーちゃん、
ママとぜひぜひ遊びにきて~
お友達いっぱいできるよ

| URL | 2009-12-14(Mon)07:26 [編集]


大歓迎だよ~♪

v-286ゴクウママとゴクウ兄ちゃんへ
リリィーです~v-286
ゴクウママとゴクウ兄ちゃんが遊びにきてくれるの、リリィーうれしいんだよe-266~大歓迎だよ~♪だe-265e-414e-415たくさん遊びにきてねっe-266リリィーね~ゴクウ兄ちゃんのお友達にいつか会いたいな~ゴクウママのブログをみて~もうすでにゴクウ兄ちゃんのお友達に会った気分になっているリリィーでした~v-286

ビックママ | URL | 2009-12-13(Sun)19:10 [編集]


