ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

るり渓

「水に入る前の可愛い kumaを撮っといて~」との kumaママの仰せに従い…
kuma


他のメンバーは… なな 寧々
members
シーナ ゴクウ それから…



「お花つけたから撮って~」とルルママ 可愛いね
ruru



いつもの賑やかメンバーで 向かった先は
map
憧れの「るり渓」 なんでアコガレなのか…
今までタイミングが合わず行けなくて、やっと来れた所なので…それだけ



キレイやん
自然を生かした遊歩道は 川のすぐ側やし快適なハイキングが楽しめます。
rurikei



早速 水にはいってるし…お天気いいしね
入水



「入る?入らん?」と考え中の ななと寧々ちん。
nana&nene



どんどん歩くで~先頭は寧々ちん。
nene



二番手はゴクウ。だいたい寧々ちんとゴクウで先頭争いをするんよね
goku



でも今日はダントツ寧々ちん
お~い



元気いっぱい いい笑顔
gennki



ルルとなな
ruru&nana


kumaはホンマにお水大好きやね
水大好き



ゴクウとシーナの間に…水もしたたるイイ女 
ごきげんさん



休憩しながら歩いても 片道一時間ちょっとでゴール。
この滝のようなものの上には「天にも届かんばかりの高い所にある湖」という意味の
『通天湖』と呼ばれる湖があり(なんで写真がないんや
そこから流れ出す清流によってできた渓谷が『るり渓』なのです。って。
Goal



川の近くじゃないと歩く気のないkuma
naze



『通天湖』を過ぎると「ぽてぽてパーク」という施設があり、そこでランチをして
再び るり渓遊歩道を通って戻りました。
帰る~



帰りの車中はお疲れのご様子のみなさん
おつかれ~
楽しかったね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

すごい連続コメントで~v-405ありがとうだけどv-290

ゴクウ&シーナの2ショットは顔の向きが一致しないのが難点。
やっぱオヤツださなきゃダメかなv-369

私も思ってました。寧々ちん&ゴクウの2ショットがないな~ってv-356
今度撮りましょうねv-398

ほんまや、赤目まだなんですけど~いつまでも待ってますワンv-286

miyu | URL | 2011-11-29(Tue)15:32 [編集]


いやゴメンv-436
1ヶ月以上の記事に、1ヶ月遅れのコメント。。。
しかも、まとめていろんな記事にコメント入れてるしv-436
シーちゃん、恐いお姉ちゃんがたくさんいるから~ゴクウのそばが安心なんだよねv-398
ゴクウ・シーナのツーショットは、ほんな賢くじっとしてるから撮りやすいわぁ~絵になるしねv-344
シーちゃんが来てから~寧々ちんとゴクウのツーショットが激減~寧々ちん妬いておりますワンv-393
あっ、いいカメラで写した寧々ちんの写真~またくださいね^^
最近~ボチボチ更新しているんだけど~3月に一緒に行った赤目もまだなんだよねv-404
KICHIさんの、寝姿とか~ゴクウに単独行動すな!みたいに吼えられているどことか~書きたいんだけどなぁ~~v-390

みぃすけ | URL | 2011-11-28(Mon)16:40 [編集]


>kumaままさん

あらっ。ヤダ。一ヶ月近く経ってるのね…遅い更新でごめんなさいだわv-356

シーナはほとんど私かゴクウにひっついてるんで
単独写真が撮れにくいですv-393

kumaはヘンコな所が…いや、個性的な所が可愛いんじゃな~い。
kumaの行動見てるだけで笑えるv-343いや、カワイイv-392

またまた楽しいお出かけでしたねv-398

miyu | URL | 2011-10-24(Mon)17:26 [編集]


良い1日だった[e:343]

ずいぶん前に行ったって…感じだけどまだ1ケ月前やよね~

シ-ちゃんはいつもピッタリごくうに寄り添って~2匹並んでええショットばかりで羨ましい

気にいらんかったらサッサと帰る…ヘン子なKUMAをどうにかしてください

KUMAまま | URL | 2011-10-23(Sun)23:26 [編集]