ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

寝かた

勢いあまって すっ転んで 後ろ足のツメが剥がれちゃったシーナ
ただいま 回復に向かって安静に…してないけど…とりあえず元気です

シーナがうちに来てもうすぐ一年。早いもんだ
ゴクウが寝るのは~カゴの中、ソファ、ソファの後ろ、ろうか…くらいだけど。
シーナは部屋の真ん中とかでも平気で寝る。


「シーナれす」
seena



「ねむ…」
ネムネム



「まだ寝ないよ-」
へへ~ん



寝てるやん…頭かくして尻隠さず。
atama kakusu



眩しいのかな~ソファカバーに頭つっこまなくても
mabushii?



「いや、べつに」
ara



「明るくても へそ天で寝れるし」
hesoten




ku~




「シーナはこのワンコ好きなの」 …よく振り回してるやん
wan




「でもゴクウが一番好きやねん」
goku



遠からず…近からず…
chikai?




えらい近いね
chikai




なかなか見れない寝方
gu---




寝る子は育つ
funya





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

ゴクウとシーナが楽しそうに走ってると
シーナに出会えて本当に良かったって思いますe-265

私の移動とともにお昼寝場所を変えていたシーナ。
今や違う部屋でも勝手にお昼寝するようになったので
すっかり安心してるのかな…ってe-446
シーナが幸せ感じてくれてたら嬉しいなe-266

miyu | URL | 2011-10-24(Mon)17:18 [編集]


もう~1年になるんだね♪

もう~いて当たり前!ほんまに仲良し家族になりましたね^^
ごくうママさんが、2匹が追いかけっこして遊ぶ姿見るのが
幸せv-238ってほんま嬉しそうな顔で言いましたよね~
シーちゃんも、安心しきって寝てますね^^
シーちゃんも素敵な家族に出会えて幸せなんだねv-344

みぃすけ | URL | 2011-10-23(Sun)21:50 [編集]


>ももママさん

どこでも寝れるというか…食器棚の前とかリビングのど真ん中とか…
なんで今そこで寝るかな~って所で寝るんやわe-263

11月にシーナに出会ったからね~去年の今頃は、多頭飼いなんて
全く考えてなかったのに…縁やねe-266

miyu | URL | 2011-10-20(Thu)20:12 [編集]


ホント、シーナは何処でも寝れるいい子だねv-344

もう1年になるんだね、シーナ来てv-354早いなぁ~ 
2人でソファ可愛い☆

ももママ | URL | 2011-10-20(Thu)10:36 [編集]


>杏母さん

寝てる時ってホンマ無防備で可愛いよね

ゴクウは結構型が決まってるけど、時々笑えるカッコしてるんで~チャンス狙うわ

miyu | URL | 2011-10-20(Thu)09:28 [編集]


めっちゃよく寝てるやんv-238
かわええなぁ

ゴクウver.もお願いします♪

杏母 | URL | 2011-10-20(Thu)06:49 [編集]


