ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

パニムちゃん

妹家族の所に珍客がやってきた。
826

ふらふらと歩いているところを保護したテリア系の女の子。
おそらく1歳になってないくらい。
首輪はなく数日間さまよってた感じだったらしいけど
病院で検査の結果 健康で良かった。

警察に連絡、動物病院や保護した付近のコンビニにチラシを貼ってもらってるけど
今日で一ヶ月…飼い主さんからも警察からも連絡なし。
奈良県王寺町付近・大阪府柏原市付近から迷ってきたかもしれないとのことです。

8月26日に保護したので「パニム」と呼んでいるんだそうな。
人懐こくて可愛らしいパニちゃん、いい家族に保護されて良かったけど
飼い主さん、必死で探してるなら早く会わせてあげたい。



さて、妹家族の所には かしこいアネキ、ボーダーコリーの杏さんと
ビーグルのお茶目なコリキさんがおります。
anzu&koriki


教育係の杏さんは ゴクウが要求吠えしたりすると一喝されるので
ゴクウにはちょっと怖い存在です
今日も久しぶりに会った瞬間 ゴクウは飛び上がってた

goku
杏さんと目を合わせないように? 甥っ子に寄り添うゴクウ


そんな杏さんとはまだ数回しか会ってなくて、からんだこともないシーナは
いきなり杏さんのエリアにつっこんでって 一喝されてました
sheena
なんとなく緊張してるシーナ


杏さんに教育されながら パニちゃんからの激しい遊ぼう攻撃に耐えながら
今日も元気なコリキさん。
koriki


杏 「あ~今日も平和だわ
杏



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>いちさま

パニムちゃん、まだ連絡ないようですe-441
ほんと、いい家族に保護されたからよかったですe-343

杏登場ですか~早速見せてもらいますe-266

miyu | URL | 2011-10-01(Sat)08:35 [編集]


いいねえ

早速更新したんですね。いいねえ。
パニムちゃん、その後連絡ありましたか?心配です。
明日の僕のブログは、杏登場ですよ。見てね。いち

いち | URL | 2011-09-30(Fri)18:37 [編集]


>あっこさん

保護してるんだけどね~飼い主さんはどこにいるのやら…i-241
このまま妹ん家の子になりそうやな~i-179

コリキはオスなんやけど、すでに杏とパニムにはさまれて
可愛そうな立場だそうですi-235

ももさん一喝される必要ないよ~i-236

miyu | URL | 2011-09-27(Tue)22:35 [編集]


パニムちゃん、可愛いね。迷ってたの・・・
いい飼主さんに逢えてよかったねv-238
いっぺんに、姉ちゃん2人v-236(コリキちゃん?で良かった?)も出来てv-22

杏ちゃん、お利口そうv-237貴公子ゴクウにも、弱いワンがいたのねv-411シーちゃん頑張れv-364 杏ちゃん、ももにも一喝お願いします。

ももママ | URL | 2011-09-27(Tue)13:42 [編集]


