ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

蒜山 31Aug~01Sep 後編

蒜山旅行翌朝~
ワンズもお疲れだったのか、私達が寝てたから仕方なく待っててくれたのか
7時起床予定が起きてみると8時半 さぁさぁ 朝のお散歩行こう~
朝さんぽ

X'mas cottage
ワンコOK(寝室はNG)で、いろんな備品が用意されてて広くてステキなコテージは
ラッキーにもこの日は半額でしたの~


お散歩終わってコテージの階段を上がろうとした時、急にゴクウとシーナが
遊びだした
わきゃ~

さてさて早くお片付けしてチェックアウトしないと~昨日買っておいたパンを食べる時間
もなく~近くのドッグカフェでモーニング食べて ひるぜんジャージーランドへ


ひるぜんジャージーランド
ADD:岡山県真庭市蒜山中福田956-222
TEL:0867-66-7011

ジャージー牛達はワンズに興味アリアリで寄ってきたけど、ゴクウが吠えそうだし
少し離れてお写真を。
ジャージー牛のかたまり
ushi mae


MJ&うずら
MJ&UZU


ゴクウ
goku


シーナ
sheena


蒜山三座をバックに。
yama


ちょっと暑かったね~休憩中
otsukare



もも
Momo


映りが暗くて残念だけど~いい感じのモモとシーナ。
iikanji



蒜山を後にする前にインターすぐ近くにある蒜山蕎麦屋さん

味覚工房 そばの館
ADD:岡山県真庭市蒜山上徳山1375-1
TEL:0867-66-7101
osoba
天ぷらとろろ 1130円。


そろそろ帰路につきますか~ももMJ
楽しかったね


いっぱい遊んで楽しかったねっ
zzz...




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ソーヤさま

あらっ、なるほど。そうなのかしらe-446
写真は難しいよね~タイミングもアングルも。
こちらこそ写真の撮り方教えて~i-278

miyu | URL | 2011-10-03(Mon)22:36 [編集]


やっぱシーー

やっぱっリゴクウちゃん牧羊系のわんちゃんなので、
自然とか緑が似合うねーーv-10
写真綺麗に取れてるワンv-16
又教えてくだされーーv-221

ソーヤ | URL | 2011-10-03(Mon)13:22 [編集]


>ももママさま

高原やし涼しかろ~と思ってたのにねe-263
前日までは涼しかったなんてねe-264

でも本当に楽しそうやったから良かったわ~e-266
またよろしくですe-343

miyu | URL | 2011-09-26(Mon)20:38 [編集]


ワンズは、暑かったねv-356 
でも、やっぱりお友達たくさんいるとテンションi-184i-184上るよねv-344
みんな凄く楽しそうで良かったよv-363

帰りはお疲れでv-75が、MJだけは起きてたねv-344 
運転v-448も3人で交代できたから凄く楽だったv-354お疲れ様でした。
これから行楽シーズンv-212またお出掛けしようねv-266 

ももママ | URL | 2011-09-26(Mon)20:18 [編集]


