ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

蒜山 31Aug~01Sep 前編

本日台風15号が接近しております。みなさまお気をつけください。


さてカレコレ半月以上前になりますが、8月末に一泊二日で岡山県のひるぜん高原へ~ 
バーニーズの ももちゃん、
チワワのうずらと一緒に住んでるバーニーズのMJと…
members
そしてゴクウとシーナ。
女3人&5ワンズが一台の車に乗りこみ、ワンワカ行ってきました

まずは!食べなきゃ!蒜山名物はジンギスカンですかね…ってことで。

WOOD PAO (ウッドパオ)
ADD:真庭市蒜山上福田1201-7
TEL:0867-66-4655
Lunch
テラス席はワンコOKです。


満腹になったところで~塩釜の冷泉へ。
shiogamanoreisen
この日は暑かったので、冷泉の近くにくるとヒンヤリしてて気持ちいい~
と思ったのは私達だけではなかった…「こっちの方がもっと涼しいで~」と
いきなり飛び込むももとMJ
araara


シーナが入ると思いきや、意外や意外ゴクウが興味津々。
シーナは近づいてこなかったなぁ。
あら

この後事件は起こったのである。あまりにもビックリしたから写真はないけど…

冷泉から少しお散歩してると、テンションあげあげの ももしゃんは、
目の前に現れた池に とっとっとっ と近寄り まさかのダイブ
あ然としたのは私達より 深さにビックリした もも当人
必死で岸まで立て泳ぎ 
無事だったから笑えるけど、ホンマっビックリしたわよ~
suisha
僕らノンキ~



ほなら テンションあげても安全な所へ~
yama~


MJ楽しそう~
up



いい景色やねぇ
iikeshiki


みんなで並んで撮りましょか。みんな いい笑顔
集合~


うん?ももしゃん、何か気になりますか?
are?


naniyattenn
「……もも」 動じてないMJもすごいけどゴクウとシーナは早々に退散


hen?
「もも…



yokattane
ももってば…笑わせてくれます MJは…えらいのか…えらいんだね


ってな感じで遊んだあとは 今夜の食材を購入して、
あ、はずせないジャージー牛のソフトクリームはモチロン食べました
uma
それから白樺のお山にお散歩行って、迷いながら着いた温泉でさっぱりして、街灯のない
真っ暗な道を不安になりながら なんとかコテージに戻り~晩御飯食べる頃にはみなさん熟睡。


水飲みボールに入りそうな うずちゃん
motsu
今晩は モツ鍋~ なぜモツ鍋…たまたま売ってたからです。
お腹いっぱい~美味しかった


腹ごなしに?外に出てみると満天の星
さえぎる建物も明かりもないからホンットにキレイ~
ワンズの目にキレイなお星様は見えたかな

翌日に続きます~。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ももママさま

何もしてないけど~楽しかったねe-343

女子プロだなんて…ぷぷっ…あ、失礼e-271
ももはホンマ楽しいわ~お利口さんやしねe-348
車ではシーナも吐かなかったし、もも・MJ・うずら・ゴクウがうまいこと
自分の場所見つけて乗ってたし(ももはMJに乗っかってたけどe-330)
みんな仲良しさんやったねe-266…いや、ゴクウは時々
怒ってた心狭きオトコでしたe-263
また行きましょ~e-266

miyu | URL | 2011-09-22(Thu)09:20 [編集]


前日コテージの予約で、思いつきで行っちゃて・・・v-448 なぁ~んもなかったけど、楽しかったねv-345v-345

集合写真のもも、女子プロレスラーみたいv-363
ゴクウ・シーナ・MJ・うずら、お調子者のももに付き合ってくれてありがとうv-351 また、宜しくねv-354

ももママ | URL | 2011-09-21(Wed)21:47 [編集]


>ハハさま

そういや そうやったな。ゴクウはハーレムの機会が多いんやけど、
それを感じさせないのは…ゴクウのせいe-3e-263

自炊にしたのよ~ワンズもいるし、適当な所もなかったし~
ゆっくりできたし美味しかったから良かったけどねe-343

miyu | URL | 2011-09-21(Wed)15:58 [編集]


>☆あさか☆ちゃん

ホントっっ笑ったよね~ももちゃんv-398
MJもついていきそうでヤバかったよねv-356
なん~にもなかった蒜山ですが、みんな楽しそうだったねv-343

miyu | URL | 2011-09-21(Wed)15:54 [編集]


あらっv-237女子会にゴクウ男の子一人のハーレムね。v-238
楽しそうだわ~v-237
なんで、もつ鍋v-236自炊だったのv-236

ねね&;かおんハハ | URL | 2011-09-21(Wed)15:17 [編集]


思い出し笑いしました~~~~v-238
蒜山、何もなかったけどww楽しかったですね~~~v-238のんびりまったりv-10
ももしゃんのダイブにはびっくりv-237v-237大爆笑でしたねv-7
みんないい笑顔でv-238何よりですねv-238

☆あさか☆ | URL | 2011-09-21(Wed)13:56 [編集]


