ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

キャンプ

台風12号が猛威をふるい、大変なことになってしまっている天川村。
早く穏やかな生活に戻れますように。


そんな恐ろしい台風が来る前の 和やかな天川村へ5家族&8ワンズで
キャンプしてきました。
お母さんの音音(ねね)  音音の子供の花音(かおん)
wans
ティーティー   音音の子供の冬音(とうと)


ソールとゼゼ
syokai
そんでもってゴクウとシーナ


テントを張って下の川へ直行!
キャンプ場



シーナは初めてのライフジャケットをつけ~ゴクウはやっぱりチュウチョしとります。
どきどき


ソールは平気でチャバチャバしてる♪
ソール


水が大っ嫌いな事が発覚したゼゼ…は、ボールで遊んでよっと
zeze
でもまだ初めてだから、少しずつ慣れてくれたらいいね。
それにしても大きくなったけど、ゼゼはまだまだ6ヶ月なんだよね~。
こんなに可愛らしいドーベルマンっているのね


自分が泳いでたこともあって全く川の写真を撮らずして、
雲行きが怪しくなってきたのとお腹も減ったのでキャンプ場へ移動。

間もなくすると…どっしゃ降り
テントも浸水してしまい…まぁ簡易テントなのですが。
amamori tent
なんとタープの下にテント
みなさま、水のかきだしやらタープやらお世話になりました

キャンパーファミリーの音音一家は 一瞬にして全員雨具を着用し、パタパタ動いて
ランチのパスタ3種をサッと作ってくれた。さすが美味しゅうございました。
しばらくは激しく降ってた雨もやんで~
元気なシーナはボールで遊んでもらい…花音とティーティーはお昼寝。
元気なのは
とうともお疲れのようやね。
ゴクウは遊びたいんやけど、砂利が嫌いなんだな


晩御飯も音音父やティーパパが美味しいものを作ってくれて、大満足後の花火大会
子供よりはしゃいでる大人もおり…
fireworks

そんな大騒ぎの中でも寝てるゴクウ…そんなこんなで夜は更けていきました。
zzz...



翌朝のお散歩~
morning


朝からハンバーグサンドやら あんトーストまででてきた大ご馳走だったのに…
気づくと今回食事の写真がない…お腹すいてたからなんだろうか

とにかく 朝食後はお片づけ~
ベットも干しとるんよ それなのに…あんたたちは
jyama?


お片づけも終えたら~集合写真撮って、出発~
narande



“みたらい渓谷”に到着~。まぁ、水がキレイ~
mitarai keikoku



景色もキレイ~
kirei
夏休みだったせいもあり人が多かったけど、一日ゆっくりしたい所でした。
ただ周辺の道が狭いっ。私は運転したくない…



「ぜぇったい、絶対 ゼッタイ 水には入らんからね必死なゼゼ
いやだぁ~



涼しい~



そんなこんなで よく遊びました 楽しかったねっ
wa-i




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねね&かおんハハさま

チチの撮った写真が早くみたいっすv-356
ほかの子達の飛行犬姿も~v-398

いろいろとお世話おかけしました~ありがとうv-343
楽しかったねーv-410

miyu | URL | 2011-09-16(Fri)10:08 [編集]


凄い雨だったとは思えぬほどの、写真のキレイさに感動v-237
また行こうね。v-238

最後の写真ホント良い感じv-237v-237

ねね&かおんハハ | URL | 2011-09-15(Thu)13:02 [編集]


Re: >mayuちゃん 追伸

川の写真一枚も撮ってなかったから、
mayuちゃんのん勝手に使わせてもらいました。
ごめんね~ありがとe-466

miyu | URL | 2011-09-15(Thu)01:59 [編集]


>mayuちゃん

無理矢理つけるんは やめたって~e-263
でも来年はバシャバシャ泳いでたりしてe-454

バンガロー良さそうやったもんね。
また行こうね~e-266

miyu | URL | 2011-09-15(Thu)01:46 [編集]


>☆あさか☆ちゃん

ほんまっっ、シナコはゴクオが大好きなのe-266
お兄ちゃん、お兄ちゃん~って一緒にいないと落ち着かないみたいe-454

いい所だったよ~MJもめっちゃ楽しめると思う。
今度は一緒に行こうねe-348

miyu | URL | 2011-09-15(Thu)01:42 [編集]


>teateamamaさま

正解っe-77ゼゼは水から遠ざかりたい一心で
私の股下を通り抜けようとしたのですe-451
リリィーちゃんが必死で抑えてくれたので助かりましたe-454

楽しかったね~また行こうねe-343

miyu | URL | 2011-09-15(Thu)01:38 [編集]


楽しかったなぁ♪
来年こそはゼゼを水につけてやる!
でも、来年はもっとでっかくなってるから
無理か…(悔)
来年はバンガローに泊まろ~ね~(*^^)v

mayu | URL | 2011-09-14(Wed)16:40 [編集]


飛行犬!!!

最後のゴクウとシーナの写真可愛いですね★☆しなこはゴクウにいっつも付いて行って可愛いですねv-10v-238v-238

濡れたソールが冬音に見えましたv-222

凄くいい所ですねv-218v-238v-238

☆あさか☆ | URL | 2011-09-14(Wed)13:58 [編集]


 キャンプ楽しかったねv-411

ゼゼのあの必死さの後に川に落ちそうに
なったんだv-286

またみんなで行こうねi-185i-185

teateamama | URL | 2011-09-14(Wed)12:17 [編集]


>いちさま

本当に自然は脅威ですね。私達が美しい自然を破壊してるのも確かですがe-441
ゴクウとシーナの楽しそうな表情が撮れて嬉しいですe-343
いちさん見習ってマメに更新したいと思っとりますe-263

miyu | URL | 2011-09-14(Wed)09:50 [編集]


>ももママ

今回は行けなくて残念だったねe-263
いい所なのでまた行きたいわ~今度は一緒に行きましょねe-266

そうやねん。食べ物の写真が全くないなんて…美味しいもん
作ってもらってたのにe-350

それぞれ橋の上で走ってる写真撮ってんけど、どれもブレブレで…v-356
これもブレてるけど 楽しそうな表情はでてるよねv-392

miyu | URL | 2011-09-14(Wed)09:45 [編集]


かわいい

台風12号が大変な悪戯をしてくれましたね。自然は美しいですが、また、怖い。
ゴクウとシーナ、一番終わりの写真が好きです。
楽しんでください。
なかなか更新なかったですね!

いち | URL | 2011-09-14(Wed)05:34 [編集]


綺麗な所だね。 是非、行ってみたいわv-354

でも・・・今回美味しい写真が1枚もないのねe-43残念v-390楽しみにしてたのにv-356

橋の上を走るゴクウとシーナ、すっごく楽しそうv-345v-344 シーナなんて飛行犬じゃんv-363こんな笑顔見れたら、いいよね☄

ももママ | URL | 2011-09-14(Wed)00:41 [編集]