ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

初旅行 後編

翌朝~快適なコテージでゆっくり寝て朝のお散歩~

淡路 じゃのひれオートキャンプ場
ADD:兵庫県南あわじ市阿万塩屋町字じゃのひれ
TEL:0799-52-1487
じゃのひれ



キャンプ場の裏手はすぐ海! 海上釣堀があったり、海岸では“天然あさり”が
採れるんやって。
asari



そういえば。シーナ初めての海やんな~海水は舐めてみた?
ゴクウもシーナも海には入って行かなかったけど、海岸で楽しそうに遊んでおりました
海岸


なかなか仲良し兄妹~
なんとなく



兄妹



えへっ



ゆっくり朝散歩が終わったら コテージのデッキにて昨日買ったRicettaさんの
パンで朝食~美味しゅうございました
Ricetta



じゃのひれオートキャンプ場を後にして向かった先は~
前回も訪れた 淡路島の新鮮素材にこだわったアイスクリーム屋さん

G.ELM
ADD:兵庫県南あわじ市福良甲1530-2
TEL:0799-50-2332


“搾り立て牛乳”と迷ったあげく…今回は黄桃シャーベット
G.ELM
桃の自然な甘みが~


福良港近辺をウロウロした後は…ランチタイム
ちなみに…食べ続けてるようですが、ちゃんと時間は経っておりますのでご心配なく



カフェ カモメテラス
ADD:兵庫県南あわじ市阿那賀1603-75
TEL:(0799)39-0999

南あわじ市の晴海ヶ丘という別荘地にあるお洒落なカフェで、ドッグカフェではないのですが
テラスは入れてもらえます 看板犬は甲斐犬の凛々ちゃんがいます。
kamome terrace
気持ちいい潮風に吹かれて海を眺めながら ゆったり過ごせました。
ゴクウとシーナもしばしお昼寝タイム


まったりと過ごしたら…そろそろ帰りますか~。
kyukei



途中休憩&お散歩は…こちらも前回と同じく 
淡路ハイウェイオアシスから行ける無料の公園“淡路島公園”にて。
awaji Is.



ここはいいわ~ホントに



「ゴクウ、シーナ、こっちまでおいで~」

okotowari
なんなん、ふたりして



シーナ~、 初旅行は楽しかった? 帰りは疲れて寝てたせいか吐かなくて
良かったね 少しずつ慣れていったらいいね。

ゴクウ~、 シーナと一緒の旅行はどうやった? 
シーナと遊んでる姿を見ると本当に嬉しいよ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>あっこさん

そだね。ゴクウは私達を独り占めできないもどかしさもあるけど
シーナと遊べる楽しさもあるから、それぞれに楽しみ方があるんやと思います。

ももちゃんは水遊び好きやからいいよね~v-343

miyu | URL | 2011-08-09(Tue)14:01 [編集]


>☆あさか☆ちゃん

ホンマっ、シーナはゴクウが大好きな感じしますe-266
ゴクウもまんざらでもないんかな。普段はあんまりシーナにかまわへんけど、
シーナが他の子と遊ぶと 自分に気をひこうとするからさっe-264

はい…パン好きですi-272
どこか行ったら必ずパン屋さんも探してしまいます。
都会でも田舎でもそれぞれに美味しいパン屋さんってあるもんやね。
でもやっぱお水の美味しい所はパンも美味しいかなi-178

miyu | URL | 2011-08-09(Tue)13:57 [編集]


>音音ハハさま

海ね~実際入られると後が困るんやけどv-393
でも川遊びはしてくれたらいいのになって思うわ~水好きになってくれぃv-356

カモメテラスは広くないけど ゆったりした気分になれる所でした。
シチュエーションもいいしね~。
近くにあんなカフェあればいいのにv-391

miyu | URL | 2011-08-09(Tue)13:50 [編集]


>mayuちゃん

ワンコが行ける所が限られてるから、もう見つけたら行く!って
なるんよね~もっともっとOKな所が増えたらいいなぁe-343

うん…水際まで行ったけど…足先は浸かった?触れた?みたいやけど…
どうも水には馴染めんようですe-263

miyu | URL | 2011-08-09(Tue)13:43 [編集]


ゴクウもシーナも楽しそうねv-360
2ワンやと、楽しみ方も1ワンとはまた違って楽しいやろねv-363
v-301いいなぁ~v-343

あっこ | URL | 2011-08-09(Tue)12:46 [編集]


仲良し兄妹見ててほっこりしますv-10

シーナはいつもお兄ちゃんv-238やもんねv-238

ホントゆみさん色々知ってますよね~~~v-20
素敵過ぎますv-238そしてパンにはv-273目がないですね~~~~v-238v-238www

☆あさか☆ | URL | 2011-08-09(Tue)12:39 [編集]


今回もグルメ旅行ね。v-271

海いいなぁ。v-238花音は海行ったことないよ。v-232
カモメテラス良い感じ!!行ってみた~いv-237

音音ハハ | URL | 2011-08-09(Tue)09:17 [編集]


オートキャンプ場もカフェも
めっちゃイイやん~e-266
よく探すよな~v-363
凄いわ~♪
 
ゴクウもシーナも海には入らんかったのね…v-356

mayu | URL | 2011-08-09(Tue)09:13 [編集]