ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

クリスマス Ver.


ゴクウのシャンプーは 夏場2週間に一度、冬場3週間に一度
くらいの頻度で お家でシャワシャワやっとります。

美容室には年3~4回かな。
年末、ゴクウのお誕生日近辺、あとはめっちゃ汚れた時
または気が向いた時…私が

カットはほとんどしなくて、そろえる程度。
時々リリィーちゃんママにもやってもらったりして。
リリィーママはプロじゃないのに とってもお上手なんです

今回は ちと早いのですが、年末ってことで…美容室♪
切りたてホヤホヤより、少し落ち着いた方が好きなので、
今年は早めに行ってきました。
お陰で?年内にもう一度シャワシャワしなきゃならんのですが
hoya hoya




マイクロバブルも入ってきたので つやつや~
つやつや~




クリスマスのお飾りをつけてくださいました~
めりーくりすます♪




女の子みたい
jingle bell




そんなキレイキレイでいられるのも束の間。
遊びだしたら関係ねぇ~
ふんがっっ


wao



シャワシャワされると疲れるようで、お散歩帰ったら 
ず~っと寝てました
zzz…
とりあえず今日はお飾り保てたね…まぁ一日もてばいいやな。
やっぱり気になるようなので 明日は取ってあげるね~。
おやすみ~







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まっさん

可愛らしい飾りつけてよーが、
結局目指すは“カモフン”やねんv-356
必死で食う姿たるや…悲しいv-406

ゴクウまま | URL | 2009-12-13(Sun)11:57 [編集]


No title

うんうん、このあいだゴクウふわふわのサラサラで
気持ちよかった~

飾り取っちゃうんか~
かわいいのにーv-255

どんな夢みてるんかな?
やっぱオヤツかな(笑)

まっさん | URL | 2009-12-12(Sat)01:33 [編集]