ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

久しぶりぃ~

めっちゃ久しぶりぃ~ポコやん
poko


クンクンするポコをクンクンするシーナ。
sheena&poko


ももとMJ。
momo&MJ



花音とソールとティーティーとももとゴクウ…
って、どんだけおるん
warawara



音音ハハのお家に大集合~ 晩御飯してもらって~ゴクウとシーナは
いっぱい毛を残して…夜遅くまで遊ばしてもらいました
大集合



あれっ?ポコどうしたんももちゃん横でビックリしたん
どしたん?



今度はももちゃん、なんでポコに驚いてるん
えっ!?



あ、ゴクウとティーティーがでてきた。ポコ、横目で可愛いやないの
とうともちゃんとお座りできてるし
ゴクウ



音音がでてきた~。ソールはずっとお利口さんやね
音音&花音



わらわらしてたのはワンコ達だけでなく、ゲームを楽しむ大人やら
いろいろおりましたが
wii



ラストはティーティーの可愛いパジャマ姿で
たまらんカワイイその足
teatea


大勢でおじゃまいたしまして…ありがとう




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさま

まっさんも、ちっさんも、ポコも元気でしたよi-237
まっさんは相変わらずええ雰囲気かもし出してましたv-392

ワンコ達の方が人密度に圧倒されてたんかなi-235
そんな大暴れもせず、なんとなしにウロウロしてたくらいでした。
…といいつつ、やっぱりお家は大変だったと思いますがi-229

miyu | URL | 2011-08-02(Tue)11:03 [編集]


>☆あさか☆ちゃん

美味しかったね~サンドイッチ祭りv-366
ご馳走さまでしたv-353

あっこさんたら必死になって。子供なんだからぁ~…って、
実はちょっとやりたかってんけどv-397

miyu | URL | 2011-08-02(Tue)10:44 [編集]


まっさんも、ちっさんも元気でした??
ポコもいつもの笑顔ですねv-344
しかし~凄い犬密度^^みんな仲良しでいいねv-291

みぃすけ | URL | 2011-08-01(Mon)23:35 [編集]


ハハお邪魔しました~~~~v-10v-238

ちょっとしか居られなかったけど美味しいご飯をありがとうございます~~v-238

ポコとももしゃんの驚き顔笑えますね~~~v-119かわゆい~~~v-10

あっこさんが子供たちと混じって~~~ww
楽しそうv-20v-218

☆あさか☆ | URL | 2011-08-01(Mon)10:29 [編集]


>音音ハハさん

ハハのお陰で大勢で楽しめましたv-345
準備からお片付けから一日大変やったでしょー
どうもありがとう~e-343
ハンバーグ美味しかったっe-266

miyu | URL | 2011-07-31(Sun)18:00 [編集]


>あっこさん

ももとポコの表情は笑えるよね、目の表情がすごいv-398
ゴクウとシーナの毛がすごかったと思うv-356
ハハがお疲れやったと思います…ありがとう。

次回はラム、ユメにも会いたいね~v-345

miyu | URL | 2011-07-31(Sun)17:54 [編集]


なんとか家にはいってたねv-22
懲りずに、またやろうv-237v-237

いろいろ手伝ってくれて ありがとうね。v-238v-238v-238

音音ハハ | URL | 2011-07-31(Sun)00:37 [編集]


いつの間にやら部屋中、ワンだらけ・・・
ポコ、ほんとに久しぶりv-360
元気そうで良かったv-345 今度は、ラムと夢にも会いたいねe-266
ポコともも・・・ なんなんv-361v-362

皆の帰った後の片付けが・・、毛だらけやったでしょうにv-356 ごめんねv-393
ハハ、ゴクウまま、準備やら色々ありがとう☆
御陰で楽しかったよv-354

あっこ | URL | 2011-07-30(Sat)23:03 [編集]


>teateamamaさん

部屋中ワンコだらけって感じだったねe-51
ハハが大変だったよね…お疲れ様でしたe-263

またみんなで集まりましょ~e-343

miyu | URL | 2011-07-30(Sat)22:25 [編集]


mayuちゃん

トリミング帰りでソールもまゆちゃんもお疲れだったでしょーv-356
にぎやかで楽しかったねe-343

miyu | URL | 2011-07-30(Sat)22:22 [編集]


 楽しい一日でしたv-411

miyuさんいろいろとお手伝いご苦労様でした
またやりたいねv-286

これだけそろったらすごかったねi-184i-184

teateamama | URL | 2011-07-30(Sat)22:22 [編集]


楽しかったねぇ~v-411
またやろうv-351

mayu | URL | 2011-07-30(Sat)22:10 [編集]