ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

お散歩デビュー

リリィーん家のステラちゃん。
スクスク育って、今日はお散歩デビュー2日めです。

ステラ、ゴクウ、リリィー
おさんぽ~
…って、ゴクウと大きさ変わらんやんさすがコリーちゃんやな。



でも、まだまだお外は慣れてないようで…
ちかれた



それでも なんとかかんとかアリーナまで到着~
アリーナ
リリィーママに氷をもらってご機嫌さん


よく遊んだね
asonndane



股関節や~らかいのね
yawaraka



さて、帰りましょうかね~階段下りるのはまだ苦手なんだよね。
コワイの



帰りは結構すんなり歩いてるじゃん
かえりみち~



…と思ったら…



ママ~抱っこぉ。
fukuroinu
袋犬~大きな赤ちゃんやね
今度会ったらお散歩大好きになってるやろうね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさま

あはは~バレた?リリィーはゴクウよりデカイのだよ。
骨格がデカイ。さすがコリーと間違われたソラ母さんの子供ですv-398

でもリリィーももうすぐステラに抜かされそうだわ~
前々回はシーナと同じくらいだったのが、今回はゴクウと同じくらいなんだものv-392
身体はデカくなっても中身はまだまだパピーちゃんなんですが…そのギャップがv-356
周りの対応もどうなっていくのかが楽しみですi-185

miyu | URL | 2011-08-02(Tue)10:57 [編集]


リリィーちゃんもデカイ!

ステラちゃん、大きくなったねv-10
パピーの可愛いしぐさで~たまりませんわぁv-344
4匹並んでる写真みたら、リリィーちゃんが、めっちゃ大きく見える!
これから、どんな風に成長していくか楽しみだね♪
また、ブログで紹介してね^^

みぃすけ | URL | 2011-08-01(Mon)23:32 [編集]


>あっこさん

厳しいお姉ちゃんの中で育ってる割には
好き放題の振る舞いをしてるステラちゃんv-356
少しずつお利口さんになってくのかなぁ~v-392

miyu | URL | 2011-07-30(Sat)22:19 [編集]


可愛いぃ〜v-238
今からいっぱい、お散歩行って社会のお勉強するのねv-363 ゴクウ兄ちゃん達に教えてもらって
お利口さんになぁ〜れ

あっこ | URL | 2011-07-29(Fri)22:40 [編集]


>mayuちゃん

まゆちゃんに会わせたい~v-398
特にステラにねi-185
どんなんになっていくか楽しみv-343

miyu | URL | 2011-07-29(Fri)00:28 [編集]


ブルーマールがこんだけ揃うと
本当にステキv-351
逢ってみたい。

mayu | URL | 2011-07-29(Fri)00:13 [編集]


