ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

お星さま

なな・ココ・ルル 今年4月のカレンダー写真。
april



2月14日に6歳になったココ。お誕生日はバレンタインデー
だからかな いや、そんなことは関係なく…ココはみんなに愛されてたね

coco



いろんな所に遊びに行ったね。
april2009
これは2年前の4月、鶴見緑地公園での集合写真。まだシーナが産まれる前。
なな・ココ・ルルはちゃんとしててエライけど~



kobe
2010年2月の神戸。




人なつっこくて なでられるのが大好きで…人の足元にドスン!って座っては「なでて~」って。
なでる手を休めると ハナでツンツン催促して…
aha
ココの笑顔はサイコーやね



いつもは まったりなでられている穏やかなココ。
でも、何かワンコの間で揉め事が起きると すっとんで行って 悪さした方を怒りに行く…
だから自然に…ココはみんなが認めるボスだった。
kimochiii~



ボス然としてないのに、みんなココには一目置いてた。
頼もしいココ。優しいココ。
そんなココが 7月15日…お星さまになっちゃった。
nana&coco
亡くなる数日前にココに会いに行った時、不安定ながらも自分の足で歩いてて
嬉しそうに寄って来てくれた。
でもやっぱり横になったり座ったりして 大きな息づかいでハァハァしてた。

そんな息苦しい時なのに、ルルがななに悪さしたら スクッて立ってルルに一喝したよね。
ルルはやっぱりシュンってなってたね。


BBQ
先月BBQした時のココ。あれからまだ一ヶ月も経ってない。




お父さんが帰ってくるまでちゃんと待ってたんだってね。
お利口さんで愛嬌があって、本当にみんなに愛されてたココ。
ajisai




ココに会えてよかった。ありがとうね。
安らかに眠ってね…。

ココ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ななママさま

後悔いっぱいするんだろうなぁ…私もi-241

ココちゃんは本当にいい子だったね。
ほったらかしにされてたってe-348
ココちゃんはいつもママを見ててママが大好きだったね。
ママの大きくて深い愛情に包まれてココちゃんは幸せだったと思います。


miyu | URL | 2011-08-08(Mon)23:03 [編集]


無駄吠えもせず、ほかのワンともトラブルもなく
ほんとに手のかからない子だったから、
ほったらかしになってしまうこともしばしば・・・

後悔するこがいっぱい。。

ステキな写真をありがとう。

ななママ | URL | 2011-08-08(Mon)21:58 [編集]


>みぃすけさま

みんなに来る、いつか。別れの日。
その日の事なんて考えたくないけど、
どんな形にせよ何かしらの後悔はあるはず。

でもその後悔が少しでも少ないように…
毎日心してこの子達と接しなきゃと思いますね。
楽しかった、幸せだったって思ってもらえるように。

ココちゃんはママの元で本当に幸せだったね。
ママもココと一緒に過ごせて本当に幸せだったね。

miyu | URL | 2011-08-02(Tue)10:51 [編集]


大きなお星様

ほんとに、性格のいい誰からも好かれたワンコでしたねv-354
お空の上から、みんなを見守ってくれてるでしょうねv-354

最期まで看取るのが飼い主の責任なんだけど~
わかってるけど、別れは辛いね・・・
その日が来るまで、精一杯愛情を注いでいこうと
改めて思いました。

みぃすけ | URL | 2011-08-01(Mon)23:24 [編集]


>まるるさん

ほんとうに寂しいね。
河川敷に行ったら
また会えるんじゃないかって
思ってしまいます。

人にとってもワンコ達にとっても
存在感のあるエエ子でしたね

心安らかに…

miyu | URL | 2011-07-23(Sat)09:48 [編集]


涙がとまりません

ココをなでながら たくさん癒してもらいました。
また会えるつもりでいたのに…早すぎますね

たくさんのありがとうをお空に送ります。
安らかに眠ってください。
ココの事 忘れません。

マルル | URL | 2011-07-22(Fri)22:03 [編集]


>teateamamaさん

写真を見てると いろいろ思い出すよねv-352
思い出はいっぱいあるとツライんだけど
でも いっぱいある方がいい。
せっかくココやみんなと出会えたんやもんね。

ココはお空から家族を守ってくれるんやろうね。

miyu | URL | 2011-07-21(Thu)20:45 [編集]


>音音ハハさん

6歳だもんね…早過ぎます。

なでてもらって、にひゃ~ってしてるのに、ちゃあんとみんなを見てる
ココみたいなワンコなかなかいないよね。

ココの事だからお空から見守ってくれてるだろうねi-228

miyu | URL | 2011-07-21(Thu)20:38 [編集]


 ココのかわいい写真いっぱいだねv-411
あった事が走馬灯のように出てきて涙ぐみます・・

ココこれからはママパパナナルルをお空で見守っててね

teateamama | URL | 2011-07-21(Thu)17:27 [編集]


早すぎるね・・

大きくて、あったかくて、誰かにいつもよりかかって甘えん坊なのに、ワンコのもめごとキチンとおさめてたよね~。
ちゃんと周りも見れる賢いボスだったよね。

ワンコ達も飼い主もココから、いろんなこと学ばしてもらったと思う。
ほんと、ありがとう!!天国から、時々河川覗いてね。

音音ハハ | URL | 2011-07-21(Thu)13:40 [編集]


>☆あさか☆ちゃん

動くこともしんどいはずなのに、病院に行く時でさえ
喜んでたんだって。ママとのお出かけが本当に好きやったんやね。

貫禄あって近づけない けど大好きって、わかる!
ココの存在って大きかったよね…。

miyu | URL | 2011-07-21(Thu)11:26 [編集]


>まゆちゃん

初めて会ったのは…ゴクウ1歳でココが2歳の時。
小柄なママが大きなココとなな連れて~かっこいいv-364って思った。
ココは大きくて悠然としてて、性格まで男前だしね。

そんな頼もしいのに 人になでてもらうのが大好きなんだよね~。
そう、あの感触は忘れない。

miyu | URL | 2011-07-21(Thu)11:17 [編集]


>あっこさん

男前やったね、ココは…女の子やけどv-398
気持ちがね、男前v-352

ほんまにええ子やったなぁ~。
忘れません…ココ。

miyu | URL | 2011-07-21(Thu)11:08 [編集]


だめだ~~~・・・・涙がとまらない・・・。

でももう苦しくないんだもんね。痛くないもんね。

朝香もココのあの感触絶対に忘れない!!!!

本当に大好きだった・・・。MJなんて大好きだけど貫禄凄過ぎて近づけないのにいつも見つけるとココの周りを嬉しそうに走ってて・・・・。

ココ・・・。もう会えないけど・・・絶対わすれないよv-238

☆あさか☆ | URL | 2011-07-21(Thu)10:35 [編集]


初めて会ったときから半年ぐらい
ずっとココのことを男の子だと
思ってた。
それぐらい頼もしくて立派やった。
座ってると、前に「どんっ」って座る
あの感触は絶対に忘れない。

早すぎる…。

ココ安らかに。
心からお祈りします。

mayu | URL | 2011-07-21(Thu)01:06 [編集]


本当に頼りになって優しくって女の子やけど・・・
男前やったココ。

大好きだったココ。

ココの事、忘れないよ。

本当にありがとう。 安らかにおやすみ。

あっこ | URL | 2011-07-21(Thu)00:46 [編集]