ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

今夏デビュー

懲りもせず…今年も植えてみました
ごーや&とまと
ゴーヤとトマト今年も期待しないでおこう


今年の夏、お気に入りのパンに仲間入りしたのは…パンデュースのパン。
PAINDUCE
具材の組み合わせと味付け、それに合うパン。
惣菜系のパンがあまり好きではないのに購買意欲をかきたてられたこちらのパン。
人気があるのも納得~




今年もお散歩サマータイムが始まり…お久しぶりの早朝メンバーにご対面
summer time



サマータイムはシーナも初参加だけど、他にも~
macaron&bal
マカロンちゃん&バルちゃん



二頭は月齢も近くてとっても仲良し
nakayoshi



マカロンちゃん、ベッタベタになってますけど
macaron



また遊ぼうね~
yoroshiku



そして…夕方のお散歩では…
zeze
ドーベルマンのゼゼちゃん。まだ5ヶ月なんですが…すでに22kg
身体は大きいけど、そこはホレ。やっぱりまだお子ちゃまで、性格もとっても可愛い
カッコ良く立つようにと、お耳はただいま矯正中。


こちらはいつもの河川敷メンバーです
kasenjiki



ゼゼちゃんは常に動いてて なかなか写真が撮れず…
いっぱい遊んだ後 舌べローンって…
5months
まだまだ大きくなるんだね~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴクウはお散歩デビュー時からここいら辺をウロウロしてるからね~ v-410

ゼゼに会えてよかったわ~ホンマっ可愛い v-343
また連れてきてもらってな~ v-392

パンデュースは本町にあるんよ。また行きましょ~e-343

miyu | URL | 2011-07-10(Sun)18:13 [編集]


朝早いとそんなにもいろいろいてるのね…。
あたし、まだココに全然なじんでないからなぁ…(*_*;

とりあえずお天気になって河川敷に行けてよかったe-266
ゼゼ楽しそうやったし~v-353
パンデュースってどこにあるん~?

| URL | 2011-07-10(Sun)18:11 [編集]


>teateamamaさま

私もほとんどブレてて、ゼゼが遊んでる写真なんて全滅でしたわv-393
可愛いよね~大きいけど子供なところv-392
ちょこちょこ遊びに来て欲しいねv-343

miyu | URL | 2011-07-09(Sat)23:07 [編集]


>あっこさん

パンはいろいろ食べたいけど~一度に買えないのが残念だわv-391

イケメンゼゼの今後が楽しみやねi-175

miyu | URL | 2011-07-09(Sat)23:03 [編集]


ゼゼ写したのに帰って見たら
ブレブレv-421
よく動く子は難しいね
でも無茶苦茶かわいいかったv-411
次会えるときはでかくなってるんだろうねv-411
楽しみv-286

teateamama | URL | 2011-07-09(Sat)15:23 [編集]


パンデュースのパンは、さすが人気NO.1v-353だけあるよねv-366 美味しいv-426
私も好きe-265

ゼゼ、良く走ってたね。耳立つとキリットv-352、イケメン君になるんやろうねv-364
まだまだ、パピーのゼゼは可愛いv-348

あっこ | URL | 2011-07-09(Sat)12:08 [編集]


