ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

撮影会

今年の梅雨入りは早かったねぇ~。
私がめちゃめちゃ欲しかったものを ななママさんが作ってくれました

じゃあ~ん
雨上がり
雨上がりに着せるのです。お腹あて&足カバー
お腹の泥ハネ、飾り毛につく細かい砂は洗っても取れにくくて…コレでかなり防げるわ
ありがとう~ななママ


その ななママと~
ななココルル
なな、ココ、ルル


寧々おかんと~紫陽花バックに撮影会
寧々
寧々ちん



ワンコの写真はホント撮りにくいものでして…
goku&sheena
寧々オカンはプロ並みの格好で望遠レンズを駆使して撮ってくれてます



撮れる体勢になっても~
jyunbicyu



こらぁ~飛び降りないっ なんてこともアリアリで
mate
表情もバックも何もかもいいっって写真はなかなか撮れませんな。



それから3日後~ななちゃんとルルちゃんはトリミングされてて…フワフワだぁ~
3days later
ルルちゃん、レディーのお尻アップにしてゴメンね
おリボンいっぱいで可愛かってんも~ん



お~可愛い…紫陽花があんまり写ってないケド
ruru coco nana




寧々ちん笑顔がステキやん
お行儀いいねぇ~と寧々オカンに言うと「ええしの子やからねぇ~」と…はい、ごもっとも
egao



めずらしくゴクウがフセ体勢。
ajisai



また今日から雨が続きそうやけど、カッパと防汚れグッズで乗り切るしかないね~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>あっこさま

そうなんだよね~お花が似合っちゃってv-397

「6月のカレンダーは絶対に譲りません!」と、すでに寧々オカンに断言されてるんだよねv-356
寧々ちんのお誕生日月やから仕方ないねv-389

でも季節ものと一緒に撮るのはいいよね~ももちゃんも撮ってねv-392

その節は、あーでもない、こーでもないと生地選びにお付き合い頂きありがとう~v-410
おかげでステキな雨よけ作ってもらえましたe-343

miyu | URL | 2011-06-17(Fri)22:52 [編集]


紫陽花、綺麗いやねv-351みんなお花がよく似合うことv-426 カワイイねv-344
季節の花で、撮影会・・・
もう、来年のカレンダーの準備してんのぉ~v-356

この季節v-279は嫌やけど・・・可愛い雨よけ作ってよく似合ってるよ

あっこ | URL | 2011-06-17(Fri)16:42 [編集]


