ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

光滝寺キャンプ場

夏真っ盛りになる前に 川遊びに行こう~!ってことになり...

光滝寺キャンプ場
ADD:大阪府河内長野市滝畑1392
TEL:0721-64-1977
駐車場代1000円と環境整備費が1人100円。
キャンプ場近くになったら道の幅がめっちゃ狭くなってるのでご注意
夏場はめちゃめちゃ混んでいる人気のキャンプ場らしく、その時はワンコNGですが
シーズンオフならワンコOK 問い合わせしてからお出かけされるのがよいかと。
この日は、中学生の団体さんとオバサマ3名がBBQ中でした。
kotakiji


さて、お仲間紹介~ももちゃん。
水には全く動じなくて、フツーにジャブジャブ入水してはりました
momo


初めての川遊び~遊ぶかどうかの心配を他所に すんなり入水~楽しそうなMJ
MJ


そしてゴクウとシーナ…シーナは初めての川
goku&sheena
ゴクウは和歌山、京都の川にも行ったけど結局入らず。ついでに琵琶湖も
豊岡のわんわんビーチまでも行ったけど、ビーチに向かって必死に泳いで戻るだけで
自分からは入らなかった今日もムリやろうなぁ~と思いながら来てんけど



意外に楽しそう…いや、入ってませんが
ちめたっ


おっ、入った入った~

yatto



キャンプ場から奥へ上がっていくと…
5分ほど歩いただけなのに気温も下がりマイナスイオンが~
水がキレイでめっちゃ冷たくて気持ちいい~
川遊び



MJの後ろを通るのは…?
deta?



シーナは全然平気のようで、勇ましく川を渡ってた。それに感化されたのか慣れてきたのか
ゴクウも浅い所はダイジョウブになってきたぞ~。
ちゃぷちゃぷ




しかし ちょっと深くなると…

wanwan
岩に乗ってワンワン呼ぶ
しばらく吠えたら シーナの手前?諦めて来た



滝が~
taki



もう少し奥に歩くと…マイナスイオン炸裂ひゃあ~美しい 滝畑48滝のひとつ、光滝。
kotaki


さっすが~ももちゃん、深いところでもざっぱぁ~ん
ofuro
泳いでる?つかってる?お風呂やないんやから



tanoshi~



大きな枝を見つけてご満悦のMJ
okiniiri
ももちゃんもゴクウも欲しそう~。



3時間ほどゆっくり遊んだので、そろそ帰路につきますか…


堺のドッグカフェでティータイム

Y's rooms
ADD:富田林市須賀162-9
TEL:0721-22-6181
tea time



続いては…大泉緑地公園でお散歩~
ADD:堺市北区金岡町128
TEL:072-259-0316

木のチップを敷き詰めた散策路『樹のみち』があって森林の中を歩いたり、
大芝生広場があったり、めっちゃ広くってお散歩し放題
まっ、広すぎて帰りの駐車場まで迷ってしまったケド
ooizumiryokuchi



一日遊んだね~ あれ?シーナは?
ikemae



仕方ないからシーナは川でのソロショットで〆ましょう
sheena
楽しかったね








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>あっこさま

天気もいい感じだったし、ホントよく遊びましたe-343

ももちゃんの「い~湯だな♪」状態…たまらん可愛かったわe-266
あの深そうな所にいきなり飛び込むあたりサスガっすe-348
ももはいつでも元気いっぱい、楽しそうでいいね。
みんな一緒だったからゴクウもシーナも頑張って入れたんだと思うe-454

川遊びも公園もいい所に行けて良かったわ。
運転お疲れ様でした~ありがとうねv-398

泊まり!いいねぇ~行きたいっv-363

ゴクウまま | URL | 2011-06-15(Wed)00:20 [編集]


v-290あぁ~楽しかったv-342v-344
シーナとMJの水遊びデビューも出来たしv-315
ゴクウも、シーナの兄ちゃんとして頑張ってたしねv-218
独り、温泉v-48と間違えてるやつがいましたが・・・
1日よく遊んだねv-46、リフレッシュv-485して充電できたねv-426

今度は、皆で泊まりだねv-410

あっこ | URL | 2011-06-14(Tue)16:42 [編集]


>☆あさか☆ちゃん

ホンマによう笑った…って、あさかちゃんに笑わされてたんですケドv-397
おかげで楽しい一日でしたe-343
MJも次は浸かるかもよ~MJもシーナも初川遊びv-315で大丈夫だったねv-343
ゴクウもみんないたから頑張れたねv-392

今度はもう少し下調べしますv-356
また行こうね~v-286

ゴクウまま | URL | 2011-06-13(Mon)09:47 [編集]


みんな

楽しそうでしたねv-10意外にシーナが平気そうでびっくりしましたv-91ゴクウもシーナに負けまいと頑張っていましたねv-119

ももしゃんの浸かりっぷり最高ですv-238さすがでしたねv-218

本当に楽しくって1日笑いっぱなしでしたv-238
マイナスイオンたっぷりで癒されたしv-22

また一緒にお出掛けしてくださいv-238

☆あさか☆ | URL | 2011-06-12(Sun)13:09 [編集]


