ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

おともだち~


ゴクウのお友達ご紹介~
ご紹介~




ママ大好きで側を離れない
オールド・イングリッシュ・シープドッグのナナちゃん
nana




陰のドン バーニーズマウンテンドッグのココちゃん
coco




やんちゃが可愛いオールド・イングリッシュ・シープドッグの
ルルちゃんとお茶目なバセットハウンドのティーティーくん。
なんかナイショ話してる~
ruru




ティーティーくん いきなり大笑い
あんまり笑うから
トイプードル&ミニチュアシュナウザーのMIX
グランピーくんが見に来たで
teatea




笑いすぎて涙でてるし
あ…




グランくんとゴクウはめっちゃ仲良し
うりゃ~




ちょっと激しいんじゃないの…
わきゃ~




スタンダード・プードルのソールくんは遊ぶの大好き
大きな子とも小さい子とも上手に遊ぶよね~
あそぼ




飛んでるし
てへへ





スタンダード・プードルのポコくん。
イングリッシュ・コッカースパニエルのまるるちゃんは
ポコくんの口を舐めるのが好きなようで…

まるるちゃん 「きれい、きれいにしてあげるね~」
ポコくん    「あ、どうも どうも」
まるる





ポコくん   「あの、もう、うちの母ちゃん帰るゆうてるし
        もういいんですけど…あのぉ~」

まるるちゃん 「もう少しやからね!大丈夫よ!」
poco
ずーっと舐められてるポコくん。
なんか美味しいもん食べたんかな~。




みんな遊んでるうちに暗くなってきたね~
moon




おかたづけ~おかたづけ~
おかたづけ~
みんな帰るで~
今日も楽しかったね~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>teateamamaさん

teateaは表情豊かでマイペースで楽しいわ~。
ゴロゴロしたり、めっちゃ遊んだり、逃亡したり…オモロイv-290

ゴクウまま | URL | 2009-12-10(Thu)21:57 [編集]


No title

笑ってるv-162v-162

ホントに見えてきたごくうママ上手いv-424
いつもゴロゴロしてるもんね

teateamama | URL | 2009-12-09(Wed)23:35 [編集]


No title

マジ、でそぉ~んなことないっっすv-237

ソールママ | URL | 2009-12-09(Wed)03:19 [編集]


>ソールママさん

ソールはめっちゃ楽しそうに遊ぶし可愛いわ~v-344
呼んだらちゃんと来るし。
ソールが賢いのとソールママさんの躾がええんやねv-290

ゴクウまま | URL | 2009-12-09(Wed)00:18 [編集]


No title

ソールのあんな飛んでる写真初めて見た!!
嬉しい
ありがとう~v-237

ソールママ | URL | 2009-12-08(Tue)18:16 [編集]


>まっさん

みんなそれぞれいろんな行動してて面白いよね。
教えたり教わったり なんか幼稚園みたいやね。
ゴクウがポコちゃん追いかけるなんて 
ちょっとは強くなったんかな~v-81

ラムポコユメちゃんは 各人キャラが強くて面白いから
一日張り付いて行動みてたいわ~v-238

ゴクウまま | URL | 2009-12-08(Tue)11:36 [編集]


No title

ほんま、河川敷って楽しいよね~v-353
マルルちゃんにペロペロされて
ポコ、結構気持ちよくなってると思う(≧∇≦)

極悪坊主の違う一面の写真ありがとう~!

ゴクウ~ 又ポコ羊追いかけたってな~v-221

まっさん | URL | 2009-12-08(Tue)10:52 [編集]