ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

またまた雪の日

2月14日はバレンタインデー
…もはや胸ときめく日でなくなってから何年?…十数年??
まぁ美味しそうなチョコレートを探すのは楽しいけれども

今年のバレンタインデーは天候がすごかった
あえて今日買い物に出なくてもいいものを、みぞれ降る中 自転車で走り回った
しかも外出後に降ってきたもんだから傘もなく…それでもお店4件ほど周ったね

ミゾレは雪に変わり、お散歩に出る頃には…
つもってます
すっかり積もってました。今日はレインコートも着たし帽子も被ったし、完璧
と、思いきや…レインシューズを履いてこんかったスベルすべる~


そんなことはお構いなしに「はよ行くで~」と楽し気なゴクウ。
うひゃ~



「雪だいすき~」のシーナ。
sheena



すっかり雪に覆われてます。
snow



「探検たんけ~ん」
わ~い



テンションあげあげやね
たのしぃ~♪



「もっと遊ぼうや~」って、いつもと反対にシーナを誘うゴクウ
もっと~
ドロドロになったけど…楽しかったし ええやんね











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ももママさま

シーナのレインコートはゴクウのおさがり…
ゴクウは全然着れないんだけど、それでもシーナには大きめなの。
ほんと、雪の日は楽しい~いつもだと大変だろうけどねv-398

miyu | URL | 2011-03-01(Tue)12:51 [編集]


>teateamamaさま

いきなり二匹のテンション上がったからビックリしたわv-410
足冷たくないのかな~。

私はホンマ滑らんように歩くんが必死でしたv-393

miyu | URL | 2011-03-01(Tue)12:46 [編集]


レインコート可愛いねv-238
今年は、大阪でも雪の積もった日が幾日かあってi-4楽しめたねe-266e-265

後のお手入れが・・・v-356 大変なのはママv-393

ももママ | URL | 2011-02-28(Mon)19:56 [編集]


レインコートで雪の中の散歩
ゴクウとシーナは楽しそうだねv-411

人間は寒いたらないけどv-404

私も履物を間違えたv-406
足の中グチョグチョ
帰るまで気持ち悪いv-395

teateamama | URL | 2011-02-25(Fri)23:54 [編集]