ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

2011

2011年
            あけましておめでとうございます。
          本年もどうぞよろしくおねがい申し上げます。




2011年初散歩~
おさんぽ~



今年は…うさぎさんみたいに跳ぶで~
jamp!!



いっぱい遊ぶ~
あそぶ~



毎年恒例実家に集合~。シーナは初めて一緒に過ごすお正月やね
ごあいさつ
遊んでもらってすっかり甥っ子と仲良しになったシーナ。
ゴクウはお昼寝中~。



初詣~。おみくじ大吉やったで
hatumoude




翌日 1月2日はkichi実家へ集合。
kichiの妹家族の杏さん。めっちゃ可愛い顔してるしお利口さん
今年もディスク大会で優勝や~
anzu



愛嬌たっぷりコリキさん。
何か言いた気やけど、これはオネムの時の顔やねんて
koriki



ゴクウとシーナも遊びつかれ?
goku&sheena



しかし!今年も食べ物には目がないゴクウ
mikan---



我が家に帰ると…シーナがうちに来て初めてくっついて寝たぁ~
oyasumi
2011年、楽しく元気に過ごせますように…



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>あっこさま

明けましておめでとう~e-476
今年も一緒に遊びましょう~ねe-266

お帰りなさい~v-398今年初河川敷は寒かったでしょう~v-356
まだまだ寒くなりそうやけど、完全防備で乗り切ろうねv-355

ゴクウまま | URL | 2011-01-10(Mon)11:24 [編集]


明けまして、おめでとうv-263
今年も、宜しくお願いしますv-22

日曜日には、大阪に帰りますv-231
逢えるの楽しみにしてますv-238
シーナ、ゴクウにピッタリくっついて可愛いv-238

あっこ | URL | 2011-01-08(Sat)22:39 [編集]


>teateamamaさま

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくですv-343

まだ会えてないね。
今年はまだ河川敷行けてないよ~夕方雨降るんだものv-356

とうと飲みすぎv-307
ヒト酔いはするかも~車酔いは少し治ってきた?
シーナは走らせ過ぎ?で吐いたけどv-393

ゴクウまま | URL | 2011-01-07(Fri)11:25 [編集]


 あけましておめでとうv-411
今年もよろしくv-286

ゴクウとシーナかわいい寝姿だねe-51

teaととうも初詣に行ってきたよv-425
近くの神社に行ったけど人が多くて
かなり並んでたらなぜか境内でとうがゲロって吐いた
人酔い??

teateamama | URL | 2011-01-06(Thu)23:18 [編集]


