ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

年末

ホンマに年末になってますが…クリスマス前に戻ります
昨年もお出かけした帝国ホテルにて。
goku&sheena


寧々ちゃん
nene chan


ルルちゃん…ななちゃん、ココちゃんはお留守番でした
ruru chan


くまちゃん
kuma chan


そして昨年同様くまパパにお迎えに来ていただき「OSAKA光のルネサンス」へ
イルミネーション


めちゃめちゃ寒い日やったせいか、人が少なくて屋台も並ばずに買えたし、
昨年よりゆっくり見れた
トナカイ


その翌日~「ドイツクリスマスマーケット2010」へ。
音音ちゃん、花音ちゃんどこ見てるん?
nene&kaon



何が気になるん~ゴクウ。
クリスマス



昨日同様寒かったけど、花金(←死語)のせいか、だんだんヒトがワサワサしてきた。
ドイツクリスマス



なかなかコッチ見てくれへんしぃ~。
メリーゴーランド



暖かい所へ移動して…お見合い?
omiai



dog cafe Brilliant Club
ADD:大阪市都島区都島南通2-4-20 ブリリアントカレンⅡ 2F
TEL:06-6927-1223
看板犬がたくさんいて日替わりでお出迎えしてくれる。
こちらはアフガンハウンドのラトーヤちゃん。
Brilliant Club




さて、今年もいよいよあと2日。2011年を迎えます。
今年の我が家の一番のニュースは シーナが家族になったこと。
一番心配だったのはゴクウがどう思うかってことだった。
シーナが来て一ヶ月経っても まだその答えはわからない…
多頭飼いがいいかどうかは その子の性格によると思うけど
いいか悪いか別にして、とにかくゴクウは今の状況を受け入れていると思う。
そしてだんだんシーナがいて当たり前になっていってくれたらなぁって思う。

シーナは今幸せかな~そうだったらいいな。もちろんゴクウもね
初シャン


今年もいろんな人たちにお世話になりました。遊びにいったり、教えてもらったり…
この暮れの忙しい最中に、うちのお片づけまでしてもらっちゃって
来年はお役に立てる側になりたいけど…。

本当にみなさまありがとうございました。

ゴクウとシーナと一緒に遊びに行けることが本当に楽しくて嬉しくて
そしてゴクウとシーナを通じて知り会えた人達とのご縁を大事に思います。
2010
               Photo by:みぃすけさん


来年もよろしくお願いしま~す











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>あっこさま

ほんとに一年が年々早く感じるのはナゼ…e-263
来年はもっと一緒にお出かけしましょーe-266

あっこさんにとって ステキな年になりますようにv-398

ゴクウまま | URL | 2010-12-30(Thu)21:32 [編集]


>teateamamaさま

シーナはベロが長いんかなv-8起きてても寝てても
よーでてるv-290

また一緒にお出かけしようね~v-398

ゴクウまま | URL | 2010-12-30(Thu)21:29 [編集]


今年もあっという間に終わりですねe-282はやいe-330
ゴクウは、今年もいっぱいお出掛けしてたねv-448
来年は、シーナも一緒だねv-354

楽しい事いっぱいの年になります様にv-530

あっこ | URL | 2010-12-30(Thu)10:21 [編集]


ゴクウシーナいろんな所に行けて良いねv-411
帝国ホテルのシーナベロ出ててかわいいv-286

帝国ホテルは行けなかったv-394

teateamama | URL | 2010-12-30(Thu)01:51 [編集]