ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

ここ一週間

この一週間は…まず久しぶりにパンを焼きました。
フランスパン生地のれんこんパン。美味しそうでしょ
レンコンパン
サトイモのカレー風味コロッケと…ステキでしょ
もちろんパン教室です 自宅じゃあございません
れんこんパンには角切りレンコン、ベーコンと柚子こしょうマヨネーズが入ってて美味しかったぁ。


なんて日があり…


ゴクウとシーナの朝散歩では Willくんに会いました。
willくん


並んで写真~と思ったケド…イヤだったみたい
やだ~


Willくん姉ちゃんが無理くりひっつけてくれた
murikuri


飛んでるのは~
hana chan
はなちゃん。めっちゃ久しぶりに会ったね



リリィーちゃん家にも行きました。
lilly
ゴクウ、シーナ、リリィーちゃん


よっかかるシーナが重いのか、ゴクウの顔ったら…
おもっ


ふむ…
sigh


じゃ、今度はルカちゃんとアニカと撮ろっかな
ruka&sheena&anika



やっぱり…ルカちゃんご迷惑
おもっ


ほな みんなで遊ぼっかっ
きゃあ~
…ちょっと あんたたち…ヒドくないか


そして~自宅では…ゴクウがシーナを遊びに誘ってる~
なかなかそれぞれの遊びたいタイミングが合わないんだよね
asobo-yo-


kichiに拉致され~
むぎゅ


そのまま寝そうなゴクウとシーナでした
ねむ









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ももママさま

そうだね~シーナはまだまだ子供であどけないv-398
ゴクウはお兄ちゃんになってきてないよ~どんどんワガママになるようだわv-390

ゴクウまま | URL | 2010-12-21(Tue)21:35 [編集]


>☆朝香☆ちゃん

寄り添って寝てくれる日がくるといいなぁ~今は自然にひっつくことはないしi-227
ゴージャスっていうより…毛だらけ…i-229

また頑張ってパン作るね~自己流で作ったやつも味見してねi-235

ゴクウまま | URL | 2010-12-21(Tue)21:33 [編集]


シーナ可愛ゆいv-238
まだまだ、子供!みんなに甘えてるv-22
ゴクウもお兄ちゃんの顔になってきたv-237v-236

ももママ | URL | 2010-12-18(Sat)22:36 [編集]


ゴクウとシーナがくっ付いてるv-238
なんかほのぼのv-238

シェルティはさすがに並ぶとゴージャスですねv-20v-238お上品~~~~v-254

レンコンパンめっちゃ美味しかったです☆☆
ご馳走様でした~~~☆★

次回・・・何パンでもお待ちしています~~~★wwww

☆朝香☆ | URL | 2010-12-18(Sat)18:11 [編集]


>teateamamaさま

シーナはなんだかよく転がるの。クッションからコロンって落ちたりv-394
teaととうは二匹で同じくらい寄りかかれば大丈夫さっv-290]

ところでtea mamaはすっかり元気になったの?
寒いから気をつけてねv-356

ゴクウまま | URL | 2010-12-18(Sat)17:05 [編集]


二匹でゴロゴロかわいいe-328
シーナみんなによりかかりたいのかな?

teaととうは重すぎて二匹では無理ですe-351

teateamama | URL | 2010-12-18(Sat)11:39 [編集]