ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

キャンドルナイト 02Dec.

お天気のいい朝~
音音ちゃんとセバスチャン親子、セバスチャンと一緒に暮らすグラン、
そしてシーナとゴクウ 花音ちゃんは足を痛めたのでお留守番
わ~い



大好きなグランが追いかけてきてくれないからゴクウは叫んでるの?

どこ~?
あ、グラン来てくれたで


……。
a...
行っちゃったね…


そんなこんなで帰り道 噴水前でシーナとゴクウと音音ちゃん。
nikkori



その日の夕方~河川敷仲間とキャンドルナイトに出かけました。
candle night
“気づきのカルチャーイベント”として茶屋町一帯にキャンドルが灯っていました


写メ撮られまくりのソール
ソール


とうと、いい子にしてたね~
とうと



人混みでも平気なシーナ&人混みキライなゴクウ。
シーナ&ゴクウ


なかなか写真撮らせてくれないMJ
MJ/G&S


もも&MJ
momo&mj


集合写真をなんとか撮って~
MJ、とうと、もも、ソール、音音、ゴクウ、シーナ
集合


お食事タイム~

PLAYS NICE
ADD:大阪市北区大淀南1-11-12
TEL:06-4795-1600
こちらはドッグカフェではありませんが、ルールを守って愛犬と一緒に過ごせる場所の
提供をされています。
PLAYS NICE


オーナーの愛犬ボビーくんとご挨拶
ボビーくん



お店の雰囲気もいいし、広いし、お食事も美味しくて とってもステキなお店です。
dinner
クリスマスケーキをだしてもらっちゃった



音音ハハが撮ってくれたゴクウの眠たげなベストショット
ゴクウ
モチロン帰ったらスコ寝のゴクウとシーナでした





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>teateamamaさま

残ってるとこだけでごまかしたv-391
パスタとかサラダとか食べるのに夢中で写真ないしe-263

楽しかったね~またお出かけしましょうねっe-343
次回はteateaも行けるとこにねv-392

ゴクウまま | URL | 2010-12-08(Wed)15:34 [編集]


食べ物の写真上手く写ってるねv-411
あんだけ無くなってたのにv-392

楽しい一日でしたi-184
お誘いありがとうv-411

teateamama | URL | 2010-12-08(Wed)00:02 [編集]


>まゆさま

楽しかったねe-266
ソールはいっぱいのヒトに囲まれてもフツーにモデルできてたねe-257

引越しいよいよカウントダウンやなぁ~お手伝い行きまっせi-236

ゴクウまま | URL | 2010-12-07(Tue)23:56 [編集]


>ももママさま

ホンマ可愛い~よねv-343…親バカですv-356
イチデジいいなぁ~v-398
いや、ハハの腕もいいのよねv-392

ゴクウまま | URL | 2010-12-07(Tue)23:53 [編集]


楽しかったなぁv-238
9日の西梅田のキャンドルナイトも行きたいけど…。
引越しがぁああ~v-237

まゆ | URL | 2010-12-07(Tue)23:39 [編集]


ハハのベストショットv-212v-352
のゴクウかわいいv-344

ももママ | URL | 2010-12-07(Tue)22:21 [編集]