ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

武田尾廃線跡 28Nov

今日は~ななココルルパパさんの運転 で わん友とお出かけ~
西宮名塩駅まで行き、そこから武田尾駅までの廃線跡を歩きに行ってきました。


廃線敷に来ると看板がたててあり、要は「事故が起きても当社(JR西日本)は
一切責任負いませんで」と。ハイキングコースじゃなかったのね。
歩いてみてわかったけど…危なげな所、足元の悪い所もあるので気をつけましょう

景色はとてもいいです。右手には川が流れ~山に囲まれて~
武田尾廃線跡
最近の情勢について話し合う寧々ちんとゴクウ
枕木に立つシーナ



ゴクウの高さに柵がないから見てて怖いねんけど~
余裕の表情やね
大丈夫?


ココちゃんはパパと一緒でご機嫌さん
coco


トンネル~ホンマに真っ暗なんですけど ライトは必需品です
とんねる


紅葉真っ盛り
kouyou


ルルにモミジで飾りをつける母さんを「何やってんのぉ~?」って見てる なな。
nana&ruru
カワイイね~ルルちゃん


もみじ真っ盛り
momiji



紅葉が似合うのだ~れだ。
nene
さっすが~やっぱり和がお似合いの寧々姫


シーナも女の子だもんね~なかなか似合うよ
sheena


ゴクウはお殿様気分?…って、もみじ食うな
やっぱし


では 気をとりなおして…



「どやっ」
どやっ
ホンマどや顔になってまっせ



どや顔の後は…今度は枝で歯みがき

枝うまっ
シーナが呆れてるで


川原で食べるオニギリは美味しかったぁ~ななママ卵焼き美味しかったぁ
…食いに夢中で写真がない…


結局3時間くらい歩いたのかな? 写真撮ったり、ゆったり歩いたし。
武田尾駅で、ななパパさんと寧々パパさんが電車に乗って、車を取りに行って下さり~
(なかなか大変な道のりだったようで…ありがとうございました)
私達がのんびり待ってるあいだ~くまは恍惚の表情でパパにブラッシングされて、
その後2人で仲良くベンチでお昼寝してはりました
うっとり


さて、武田尾駅を後にし、向かった先は…

実は初めて来た 清荒神さんでお参り。ワンコOKなんだって。ありがたい
清荒神さん


ワンコたち~全員集合
全員集合~
左から~寧々、なな、ルル、ココ、シーナ、ゴクウ、くま。



最後のシメは…明石焼き 寧々ママ企画はこうじゃないと
明石焼き~
寧々家族は毎年初詣は清荒神さんで、帰りにいつもこの明石焼きを食べるそうな。
カラダが温まるし、美味しかった~


清荒神さんでは 歴史に残る?大爆笑事件がくまパパとくまの間で起こったのだけど
お知りになりたい方は直接お聞きください


今回もよー笑った楽しいお出かけでした








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ななママさま

ゴクウと一緒だからなのか、シーナはなんとなく入れてもらえた
ようですね。実はルルは気づいてないのかしらんi-229

一頭増えるとやっぱり違うね。何がって写真がとりづらいv-356
でも ななママさんが三頭を従えてるのを見ると
私も育てられるかなって勇気もらえますv-410

ワンコの準備でも忙しいのに、ちゃーんと卵焼きまで作ってくれて…
スゴイなぁ~ご馳走さまでしたv-398

また一緒にお出かけよろしくですv-392

ゴクウまま | URL | 2010-12-06(Mon)23:54 [編集]


>kumamamaさま

ホントに。お天気よくて~くまパパ一緒なのに^m^
いつもいろいろ笑いを提供していただいてありがとうですe-348

シーナの面倒を見てくれてありがとう~お・ね・え・さまv-392
またよろしくお願いしますe-343

くまは あんなお叱りをうけても パパっこなんだね~e-264

ゴクウまま | URL | 2010-12-06(Mon)23:44 [編集]


紅葉が綺麗に撮れてるね。。お天気も良かったしシーナも
すっかり馴染んでるよ。。
いままでになかった生活がはじまるね
シーナ、いろんなとこに連れて行ってもらいなさい。

ななママ | URL | 2010-12-06(Mon)22:05 [編集]


お天気も紅葉も最高だったねエ~v-34

シーナちゃんの半日子守りもできたし~
皆様におにぎりをご馳走していただき(欠食児がいてるのに..)
サンキュ~でした!

明石焼きをうらめしげにガン見のゴクウ..
可愛いッ!

ダンナと一緒の時は~クマはおとうタンっ子なので
シ-ナちゃんはおねえさんにお・ま・か・せv-218

kumamama | URL | 2010-12-06(Mon)14:43 [編集]


>みぃすけさま

楽しかったね~♪

車に乗り込んで、みぃすけさんに抱っこされた時は震えてたシーナも
少しずつ慣れてきて、みぃすけさんのお陰で初めて!車酔いしなかったわ~
魔法の手?もも?だねv-10くまママはシーナを連れてくれてたり~
みなさんに手助けいただいてますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

これからシーナが どう強く育っていくか楽しみだわ^^;

ひしゃく事件は あの「コーン」っていう音が表現できないとね^m^



ゴクウまま | URL | 2010-12-05(Sun)23:42 [編集]


>teateamamaさま

ななパパさんはグラサンかけてはるから いいかしら~って^^;

シーナはビビリながらも好奇心旺盛みたいだね(^^♪
とうとにも早くなれてくれたらいいな(^^ゞ

ゴクウまま | URL | 2010-12-05(Sun)23:25 [編集]


自然の中だと~人もワンコも生き生き

先週は、お疲れ様でした^^
シーナちゃんも、自然の中を3時間近くの散策疲れてませんでしたか?事前に顔合わせしたとはいえ、いきなり大勢のワンコの中(各自のペースで自由に歩いてたけど)~ママの後を追うシーナちゃんは、可愛かったですv-10
いずれ~ゴクウ兄ちゃんを守るしっかり物の妹って立場を確立するでしょうねv-407
ねねちんにも、彼女じゃないから安心するようにって言って起きます(爆)優しいお姉ちゃんになるように躾けますからv-218
ひしゃく事件~書いてくれなかったんですねv-403
現場にいたら最高に笑えるんだけど、文章にすると難しいね~~~~~~

みぃすけ | URL | 2010-12-05(Sun)21:29 [編集]


 ナナココルルパパさんが顔出しなんだi-184

シーナはワンコになれるのに早いかも
なんか楽しそうにワンコに
ついてってるもんねv-286

teateamama | URL | 2010-12-05(Sun)00:03 [編集]