ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

Welcome!!

2頭めを飼うなら~もちろんシェルティ 
2ヶ月か3ヶ月くらいのパピーちゃんで、男の子の方がいいんやけど…ゴクウとの相性が心配
カラーはラスティのようなトライかな?
rasty


…でも、やっぱりアニカのようなセーブルやなぁ
anika


って思ってるんやけど…


いや、思っててんで…



シーナちゃん…ゴクウと同じブルーマール…11ヶ月…女の子…
うに~



……。
うにょー



ねぇ?シーナちゃん。うちに来る?
はひ?
いろいろ考えなければいけない事、自分を納得させる事、事情を知ること…
本当にじれったいほど悩んだけど…ほんとに。
でも…時々だけどシーナと遊ぶゴクウはとても楽しそう。
そして…私達は今目の前にいるシーナと一緒にいたいって思った。
ゴクウもそう思ってくれていることを願って これが一番の願い…。



Welcome to My House 
yoroshiku~♪
縁あって うちの子になったシーナです。
ゴクウとシーナをよろしくお願いいたします







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさま

名前はシーナですv-237ゴハンでもゴテンでもブルマでもないですv-8

ゴクウはお兄ちゃんになるかな~シーナの方守ってくれたりしてv-356
寧々ちんがやきもち~焼いて焼いてi-235寧々ちんにはちゃんと
シーナは妹です!って説明しなきゃね。私だってただの幼馴染よっっていわれるかもi-237

みぃすけさんのお膝がとてもお気に入りのシーナなので
どうぞよろしくお願いしますv-398

ゴクウまま | URL | 2010-12-02(Thu)15:10 [編集]


>teateamamaさま

ありがとう~ニ頭で一緒e-343

大人しくて可愛い…のかな。
裏シーナがでてくるかもよ~e-277
とうとみたいに元気でみんなと遊べるようになってほしいなv-354

ヒトもワンコもワシャワシャでお出かけしようね~v-398

ゴクウまま | URL | 2010-12-02(Thu)15:01 [編集]


>☆朝香☆ちゃん

私も きゃあ~~だよ、朝香ちゃんv-356お疲れ様でした~v-398

もう、浅香ちゃんが可愛い~v-343そのコメントv-363
シーナねぇ~小さいです、可愛いです。あ、ウズより大きいよv-397
ゴクウは何気に朝香ちゃんに寄り添ってるので、シーナも浅香ちゃん好きになると思う~v-343
よろしくお願いしますv-353

ゴクウまま | URL | 2010-12-02(Thu)14:55 [編集]


名前は、ゴハン?ゴテン?ブルマ?

シーナちゃん、家族が出来て良かったね(^O^)
ゴクウが、どんな風お兄ちゃんになるか~シーナちゃんが、どう成長するか~楽しみです(^O^☆♪
今まで、お出かけの時は~ゴクウ君の横にピッタリ並んでた寧々ちんでしたが…シーナちゃんにとられてヤキモチやくかも♪───O(≧∇≦)O────♪優しいお姉さんになるよう修行させますわ
優しいお姉さんになるよう修行させますわ!
シーナちゃん、ヨロシクね

みぃすけ | URL | 2010-12-02(Thu)06:06 [編集]


多頭飼いおめでとうv-315
一緒の二頭飼いv-411

シーナはおとなしくてかわいい女の子で
いいなi-185

これからは二頭で色んな所に行って
楽しんでね(たまには私達も入れてv-286

teateamama | URL | 2010-12-02(Thu)01:49 [編集]


きゃぁ~~~~(^O^)/

1人でv-216の前でなんで~~~~v-236きゃぁ~~~~~~v-238v-238v-238いいなぁ~~~~~v-238v-238いいなぁ~~~~~~v-238v-238会いたい~~~~~v-238v-238v-238ってず~~~~っと叫んでました~~~~~~v-238v-238v-238色々事情があるんでしょうが・・・・あ~~~~~~~v-238v-238v-238幸せっv-238v-238v-238←(なんで朝香が????www)v-238v-238今日は訳あって・・・・・v-40v-37河川敷には行けなかったんですけど・・・v-12早く会いたいですv-238v-238v-238

☆朝香☆ | URL | 2010-12-02(Thu)01:01 [編集]


>まっさんさま

いぇ~い!!
多頭飼い先輩~よろしくですv-307

シーナの目指すところは 女帝ゆめやしv-391
そしたらポコとも遊べるやろう~v-398

ブログタイトルは…そのまんまやな!ってツッコミ入るヤツに
決めてるんやけど…v-356

ゴクウまま | URL | 2010-12-02(Thu)00:27 [編集]


イエ~~ィ!v-315
2頭飼いおめでとうー

シーナ、今日河川で
楽しそうに遊んでたな~v-411

ポコがロックオンしてゴメンやで~v-356

ブログタイトル、何にする?(笑)

まっさん | URL | 2010-12-02(Thu)00:12 [編集]


>ももママさま

ゴクウとシーナは血縁関係ないのに、似てるよね~。
なんとウケグチまで似てる…v-403

幸せ倍増~ありがとうv-398
これからは、お出かけする時 一頭増えますがよろしくお願いしますv-290

ゴクウまま | URL | 2010-12-01(Wed)23:52 [編集]


>まゆさま

そっか~だよねv-398

なんとか途中までは頑張って行ってたよね。
ワンコ同士でいろいろ教えてもらって
思い切り遊んでほしいなv-343

まゆちゃんの言葉で後押しされたよ。ありがとねv-343

ゴクウまま | URL | 2010-12-01(Wed)23:46 [編集]


ゴクウとシーナが並んでると本当に似合ってるよe-241
良かったねe-265シーナe-266
良かったねゴクウe-416 良かったねゴクウママe-418
家族が増えて幸せ倍増だねv-22e-420

ももママ | URL | 2010-12-01(Wed)23:44 [編集]


>音音&花音ハハ さま

花音ちゃんとは横並びでお散歩できるようになったから、もう大丈夫よん♪
音音ちゃんがもう少しシーナに興味持ってくれると嬉しいねんけどv-389

ゴクウとシーナが楽しい~って思えるような家族にならなきゃねv-398

いろいろ相談にのってくれてありがとねv-343

ゴクウまま | URL | 2010-12-01(Wed)23:38 [編集]


いや、トライより、セーブルより、
ゴクウには絶対ブルーマールがいいと思うv-237
だってめっちゃ似合ってるじゃんっv-237

よかったなぁシーナv-238
今日、ももと風雅とゆめとソールのボールの
追いかけっこにビビりながらも参戦してた
シーナを見てて、すぐに楽しく遊べるようになると
思ったよv-238

まゆ | URL | 2010-12-01(Wed)23:21 [編集]


よかったねv-238シーナv-238

シーナに会うとテンション上がりまくりの花音だけどよろしくねv-22音音母ちゃんのことも怖がらなくていいのよ~v-237

家族が増えて笑顔が増えて幸せも増えるね~v-238

音音&花音ハハ | URL | 2010-12-01(Wed)22:58 [編集]