ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

丹波篠山

今日は~ゴクウとシーナと一緒に丹波篠山にお出かけ~
goku&sheena
シーナは車酔いするようで、ゲロちゃって辛かったね


ちょっと歩いて気分転換して~ランチタイム

Maple Cafe
ADD:篠山市東新町136  
TEL:079-552-4367

以前もおじゃました、お気に入りのカフェです。
ドッグカフェではないけれど、テラスはOKしてもらえます。
Maple Cafe
ママさんがゴクウとシーナにクッキーを下さいました


お天気が良かったので テラスが心地いい~
outside
扉のすぐ前にいる看板ネコちゃんにゴクウは興味津々
さすがに慣れているのか、扉があいてゴクウが前にいようが人が通ろうが堂々としてるね


デッキで日向ぼっこ
Maple Cafe


ゆったり過ごした後は~町散策。
途中で 焼き餅ほおばる私に ゴクウとシーナがクレクレ視線
ちょうだいっ
シーナ、ゴクウの背中にアゴ乗せとる


毎年恒例 猪肉買ったら~お散歩だー
コーヨー!
なぁなぁ、キレイな紅葉気づいてる



走り回ってご機嫌シーナ
sheena



ゴクウもよく走ったね~
goku



かなり疲れたようで、帰ると爆睡のゴクウ
ぐーっ


帰りの車は寝てたから、酔わなくてよかったね~シーナ
ふにゃ

















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ななママさま

12月の記事からタイトル変更したかったのに、全部変わっちゃうのねi-183

ここは~ドッグランではないので、こんなことしちゃいけませんねi-235
今度会った時教えますi-175

ゴクウまま | URL | 2010-12-01(Wed)23:30 [編集]


タイトル変更??

ゴクウとシーナになってるやん!!

すっかり家族やね!!

すごくいいとこやね。ドックランじゃぁないよね。
場所また教えてね!!



ななママ | URL | 2010-12-01(Wed)22:51 [編集]


>まっさんさま

シーナはベロ(ベロって…^^;)長いねん。寝てる時たいがいでてる^m^

ぼたん鍋するで~年一回だけやけどv-356
写真がないのは…食べるのに必死やからですv-391

ゴクウまま | URL | 2010-11-30(Tue)23:58 [編集]


わ~紅葉きれいやーv-34
ゴクウまま、いい所いっぱい知ってるな~

ゴクウとシーナのくれくれビーム・・・(笑)
シーナべろ出してる~~~v-10v-10

ぼたん鍋するん?

まっさん | URL | 2010-11-30(Tue)20:27 [編集]


>音音&花音ハハさま

歩調は結構あってるみたいe-454
家では離れて寝てるけどe-440

ゴクウまま | URL | 2010-11-27(Sat)21:01 [編集]


いい感じに多頭飼いになってるやんv-10
ゴクウとシーナ馴染んできたねv-238

音音&花音ハハ | URL | 2010-11-27(Sat)11:08 [編集]