ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

ゆったりお散歩

お天気も良さ気だし、ちょっくら近くにお出かけしよっかね。

aere cafe
ADD:豊中市熊野町1-2-1
TEL:06-6856-0023

こちらはドッグカフェではありません。ワンコの飲食もNGですが
ペットの地位と質の向上につながればと、一部のお席のみ入店OKです
aere cafe
ビーフストロガノフを注文。うん?なんか黒い物体が…


音音&花音も一緒だよ~
nene&kaon

ゴクウは…?


goku
なんや遠いね

いいお天気だと思ったけど…テラスはやっぱ…さぶっっ
音音&花音ハハが流石の準備バンタンさで、ブランケットを持ってきてくれていて~
お店の方も貸してくださったので~なんとか凌げたけど…能勢でわかってたはずなのに
それでもデザートまでしっかり食べて…さぁ、お散歩行くで


到着したら…記念撮影 お~い ゴクウ、起きてるか~
公園


枝をゲットした途端元気になったね
get it!


♪ひゃっほー♪
うきゃ~
いつも元気な花音ちゃん。飛び跳ねるサマが超可愛い



仲良しやん
gyao~
花音ちゃん…プードルに見えませんが…



hya-
どこで覚えたん…そんな言葉


もちろん親子でもワシャワシャ遊んでましたが、激しくて…
写真がブレブレになってしまった


遊び疲れて落ち着いた親子
休憩~


いきなりスイッチが入る音音ちゃん
nene


そろそろ帰ろうかぁ~
帰ろーか~


コスモスの前で…帰る前にも記念撮影
にっこり
よく遊んだね~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ももママさま

そうなの、音音ちゃんガマンさせてしまった…入りたいのにi-183

この写真は偶然いいタイミングで撮れたねv-354
やっぱイチデジ欲しいなぁ~…いや、腕かv-356

ゴクウまま | URL | 2010-11-16(Tue)11:30 [編集]


>音音&花音ハハさま 

花音の「おっとどっこい」には負けますぜ…言ってねーしv-397
音音も花音も なんて動きがおちゃらけてるというか 可愛いねぇv-398
花音はダレとでも遊べていいなぁ~i-176

ゴクウまま | URL | 2010-11-16(Tue)11:23 [編集]


「おっとどっこい」の花音とゴクウ、ベストショットe-69可愛いe-51  音音も入りたそう・・・
楽しい、散歩やったねe-241 

ももママ | URL | 2010-11-16(Tue)10:42 [編集]


また 一回書いたコメント消してしまったv-12

素敵な散歩に写ってるv-10
ゴクウの、うりゃっかわいいv-238よく撮ったねv-237v-237
また遊んでねv-238v-238v-238

音音&花音ハハ | URL | 2010-11-15(Mon)23:57 [編集]