ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

German Christmas Market


毎年開催されてるのは知ってたものの、初めて行ってきました。

ドイツ・クリスマスマーケット




世界最大級の高さ約27m クリスマスツリ~
Xmas tree




思ったより こじんまりしていたけど、この規模で充分楽しめました。
ドイツ人(だと思う)のお店のスタッフさんも明るくて 
ちょっと異国の気分。
shop  shop2  hot drink coffee




買っちゃった~
ダルマイヤーのコーヒー&一目ぼれしたミルクカップ
cup&coffee




マーケットで飲んだホットドリンクはカップ付で購入。
グリューワイン(ホットワイン)を飲んでる人が多かったな。
温かいワインって…と思ったけど、
少し甘めでスパイスもきいて飲みやすかった。
私はコーヒー飲んだんだけどね。ワインは味見だけ 
あ、ソーセージも美味しかったわ。
あと、雰囲気で買ってしまったお菓子類。
souvenir




 ボクお留守番やってん。よー寝た、寝た。あー寝た
え~けどさ~
…ごめんって







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

ワンコもいたので、連れていっても良かったな~って思いました。
まぁ ゴクウはツリーも興味ないやろけど
帰ったらちょっとスネ夫でした

ゴクウまま | URL | 2009-12-03(Thu)23:05 [編集]


ペアカップやね^^

素敵なツリーとお店ですね^^
ゴクウ君は~すねてるの?

みぃすけ | URL | 2009-12-03(Thu)22:42 [編集]


