ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

暑いけど~


毎朝毎夕暑いけど ゴクウとシーナは休まずお散歩行ってます
サッサと帰る日もあるけど、今朝はどんどん歩いてます。
帰る体力残しといてや~


坂が結構ありますよー余裕の表情してますけど
ゴクウ



やっぱり息切れしてきたんちゃう?
坂だね~



シーナは余裕やねー
シーナ
まぁ…確かに若いね


あら。ゴクウが復活したよ。頑張るねー。
頑張るね~


そんな頑張った朝のお散歩
夕方はゆったり散歩にしよね


ゆっくり歩いてると思ったら急に早くなったよ。
はやっ



どしたん、どしたん??


休憩

最近お気に入りの休憩場所が近くなると早足になるのでした。
ブロックがひんやりしてて、風が気持ちいい所なんだよね


気持ちいい~


きもちいー


ほんま ゆっくり休憩しはるんで ひま~~になってくるんやけど…
気持ち良さそうにしてるから動けないんよね。




PageTop