ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

今年の夏は

毎日まいにち…あーゆうまい。

でも いう!

暑いっっっ


ゴクウさん。毎年のことながら クーラーの効いたお部屋でお昼寝ちう… あれ


なんでわざわざ涼しいお部屋から出て ソコで寝るの~
玄関

いくらタイルが気持ちいいからって 玄関でお昼寝せんでもいいのに…
気温を計ってみると 30度 
湿度もエライことになってまっせ。大丈夫なのかっ。ゴクウさん。

もちろんお留守番の時は、気になるのでエアコン部屋に閉じ込めてましたが

一方 言われなくてもエアコン部屋にいるわよっ てのが、シーナちゃん
避難所
災害時の訓練ですかー


エアコンの風が嫌いなんかな~って思ってみたり 寒すぎるんかなって思ってみたり
でも シーナがハァハァするしね。
体感温度は個体差があるのかもしれないけど 本人の意思を尊重しつつ
でも危ないカケには出れないので、強制移動を促す私でした



PageTop
