ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

新年早々

そういや~昨年は…しんどーい!やばーい!ってとこまではいったけど
ダウンはしなかったなぁ…なかなか体調管理できててよろしい
思った矢先…うん?やばいよねコレ…と言ってる間に発熱。計ってないけど
寝込むまでは行かなかったけど4日間はほぼダウン状態でした。

そのツライ状態の最中に…なんと嬉しいお見舞いが
あまおう


みんな大好きイチゴちゃん。
この4日間はお散歩短かくても我慢してくれてたもんね。どーぞ~♪

けど、この大きなイチゴを前にゴクウもシーナもいつもより冷静。
見慣れたイチゴじゃないせいか…
イメージ

食べ始めると もっともっと~でした




PageTop

初走り


今日は近場へドライブしてお散歩~。

元旦、二日と雪が降ったけど 今日はそんなに寒くなくって助かった。
公園につながるテラス席でゆっくりランチ…食事の写真??すっかり忘れてた
デザート
シーナの視線の先には 全くワンコに動じないニャンコさん。公園の住ニャンさんかな。





それではお待ちかね~お遊びタイム
行くか!
遊ぶぞっ



ゴクウ




飛んでるし♪
飛ぶっ



走ってるし♪♪
run



ええ顔してるし♪♪♪
シーナ




珍しくカメラ目線やし
カメラ目線


走ってお散歩してちょっと休憩~




あら。オネムになってきた?
お疲れ?



あら。こちらも
こちらも



持久力あるのは~
お元気さん
今年は何をやらかすのかな、シーナさん
お手柔らかにたのんます、いやマジで。




つられてゴクウもまた遊びだし~
くるりん




kichiくんものせられ~
run run




最後にポーズを決めてもらいましょ。
はいポーズ
シーナさん、舌出過ぎっ






PageTop

Happy Birthday Seena

昨年のクリスマスイブ…シーナちゃん、5歳になりました
年末、クリスマス、お引越し…そうそう、ゴクウ一家お引越ししましたの。
という理由にかこつけて、シーナのお誕生日ブログもupせず…今更ですが。

なぐさめ
ゴクウのフォローできくかな?


ぶつぶつ
アカンか…


寝るし
ふて寝か…鼻水タレタレやな


ねる
ゴクウも寝るんかいっ。



トリミングいってキレイキレイにしてもらってんから ええお顔して~
omedeto

昨年の7月3日以降投薬を始めてから半年間、てんかんがでてなくて良かった。
お薬飲み続けるのも肝臓に負担がかかるので気になるし
見ている限りでは元気でいてくれてるようだけど
心配顔はせずに楽しもうね。

お薬を続けるか減らすか少し止めてみるかは悩ましいところだなぁ…。



今 元気でいてくれて ありがとう。
お誕生日おめでとう~シーナ


PageTop

Happy New Year 2015

kadomatsu

2015年が明けてすでに6日。
ゴクウとシーナも元気に年越しできました。
今年も大きな怪我なく 毎日楽しく過ごして欲しいな。

ワタクシの今年は…すこーし違う角度から物事を人を 見れるようになりたいなと思います。

ema


恒例の初詣。
出発してから雪がちらつき 一時は猛吹雪で前は見えんわ 鼻に雪は入るわ マンホールで
滑るわ…大袈裟だけど 大阪人にとっては大変なのだよ(^◇^)


snowing

yuki

このまま積もれば明日は雪遊び~♪


hatsu run


…ってほど積もらんかったけど、テンション高く 新年初走りっこ してはりました。


今年もどうぞよろしくお願いします。




PageTop