ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

Happy Birthday♪

すでに6月になってしまったけど5月の出来事を…
5月17日はゴクウ8歳のお誕生日

Happy
毎年のことながら なんでゴクウは横のケーキに目がいくんだろうか



Birthday
そして炎は怖くないのね…ケーキに夢中で気づいてない??



ゴクウ~お誕生日おめでとう 


8歳になったのね~…しみじみ。
そろそろシニアフードにしなきゃ なのかな。
お散歩もほどほどの方がいいのかな。

でも、ゴクウの様子みながら 遊びたい時はいっぱい遊んで いいよね。


マイペースなゴクウさんだけど、やっぱシーナは家族みたいやね。
えへへ


なんか楽しそうで嬉しいなぁ
きゃはは



ゴクウとシーナが楽しく楽しく暮らせますよーに
ねぇねぇ





PageTop
