ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

遊び方

最近の遊び方~

ボールを投げるとシーナの方が圧倒的に早く追いついて取ってくる。

すると、間に合わなかったゴクウは私に文句をいう。
じゃあ早く取りに行きゃあいいじゃん!って思うのだけど、俊敏さでは
シーナにかなわないようで
ゴクウ


そんじゃ~とばかりに別々のおもちゃを投げる。
と、ふたりともが持ってこれる。
シーナ

そうすっと私は忙しい


もしくは… あえてゴクウが取りやすいように投げる。
それでもシーナは早いのだけど、無理矢理ゴクウから取ることはないので
ゴクウが咥えて持ってくる。

でも、咥えるのに時間がかかるので その間にシーナはすでに私の元に戻ってくる。
遊び方
ボールを持ってなくても嬉しそうだこと



戻ってきたら、シーナはゴクウを呼びに行く。
そんで一緒に戻ってくる。
わきゃっ



この時のゴクウとシーナがたまらん可愛い
楽しそ
迎えに行ってもやっぱりシーナの方が先に戻ってくるんだな



そんなおふたりさん
今日はトリミングに行ってきました。
できたて一時間後
ほやほや



ゴクウは眠いらしい… 
シーナ… 元気やね
お疲れ
ええコンビやね






PageTop

2014年

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



12月ってなんだか忙しいのよね~とか言ってるうちに
すっかり2014年になってしまいさぼっていたブログも再開~

ゴクウとシーナは元気にしております。
初詣にも行きました。
初詣
あっちやこっちが気になって全く目線くれませんが



ちなみに七草粥も美味しそうに食べてました。
「無病息災」これ一番のお願いですから
七草粥




さて、最近よく寝相シンクロをやってるお二人さん。
その1.
シンクロ



その2.
お昼寝



その3.
ゴクウ&シーナ



と…シーナがゴクウの方に向き変えて…そのままスヤスヤ
向き変えて



今年もどうぞよろしくね。
よろしく
今年も一緒に年明けを迎えられたことがとっても嬉しいよ
いっぱーい楽しもうね




PageTop
