ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

SSD48 2013 発表♪

SSD48のPVが完成発表されましたっ

今年最後ということもあり、応募数は382頭なんと18分超えのロングPVです
写真の整理からPV作成にいたるまで大変な作業だったと思います。
もう感謝感激で 私にとって宝物が増えました
企画から完成まで ももちゃんさんyuutyanさんありがとうございました


さてさて始まりは~『さくらの木になろう』の曲で星組から始まり、4歳でお星さまに
なったゴクウのお母ちゃん、ソラちゃん登場

次の『ギンガムチェック』でチェック組の先にシーナが、少ししてゴクウ登場~
その後は自由組。メドレーになって『真夏のSounds Good』のトップに
ゴクウの妹リリィーが登場

そして最後の特別編では この企画をされたももさんとPV作成されたyuutyanさんは
シェルティレスキューの活動をされていて 保護犬から新しい飼い主さんの元で
「幸せをつかんだワンコ達」として、やなわらばーの『いちごいちえ』の曲で登場します。



ゴクウとシーナを着飾ることに全く興味のなかった私ですが、今回はちょっと楽しんじゃったね。
親ばか満開やけど

みんな愛されてる感が写真からでてて、星組さんは泣けちゃうし、なんか素敵なのです。






そんでもってこちらは本編の舞台裏的な写真からyuutyanさんがセレクトして
作成されたType B。
驚くのは あれだけの参加数がありながら ももちゃんさんもyuutyanさんも 
一人ひとりのブログを訪問して応募以外の写真までちゃあんと見てくださってたこと。

本編の完成系写真と違って ほんわかした写真がこれまたいいんだな。
にやにやしながら見てたら…わっシーナの大あくびがでてきたっ
ビックリしたし嬉しかったわ



いい記念になりました

PageTop

富士旅行 その7

旅4日めを引っ張っておりますが、これで富士旅行の〆といたしますのでお付き合いを

さてASAGIRI Field Dogs Gardenからコテージまでの帰り道。
本栖湖ではちょうど「富士芝桜まつり」が開催されており そりゃまあGWだから
覚悟はしてたけど、やはりの大渋滞。「芝桜と富士山」は即効諦め、なんとか渋滞を回避し、
「西湖」の北側の「湖北ビューライン」を選択
西湖



なんかいいじゃ~ん 富士山
富士山&西湖&GS



車窓から~河口湖&富士山
河口湖
道路沿いにはホテルが隣接されていて、お部屋からもお風呂からも
富士山&湖Viewが楽しめるんだろうな、もちろん。


河口湖撮影の為に車から降りなかったくせに、パン屋さんを発見すると 
Uターンしてまで行くという…写真撮ってないけど…美味しかったのよ~こちらのパン。

自家製天然酵母パンとカフェ スローガーデン砧 
ADD:山梨県南都留郡富士河口湖町大石310
TEL:0555-76-7413

3時頃でしたが、もうほとんどのパンは売り切れで…3種類買って帰ったんだけど
どれも美味しかった また行きたいっ



コテージに帰り 本日もバーベキューde夕食
乾杯



明日はとうとう帰るのだ~パッキングをして就寝


THE LAST DAY
朝食すませてチェックアウトして出発~富士パノラマラインへ
GS
あれ?なんかゲンナリしてますか?富士山飽きてきましたか?
しばらく会えなくなるから 今のうちに見といてくださいよ




葉桜





Mt.Fuji





Fuji&Goku&Seena
富士山~またね


富士山満喫して帰路へつきました。
新東名高速道路~海は見えないけどキレイだし走りやすかったわ。
サービスエリアも充実してるし。


そうそう、とっても楽しい旅行にケチつけてくれたのが
最後のサービスエリアで当て逃げされたーっっ
運転手側のフロントフェンダパネル、フロントバンパ、ホイールまでにキズ&へこみ
塗料もくっきり残ってるんだ~白い車黙って逃げるなっっ


まぁ、ゴクウとシーナに何事も起きず元気に帰ってこれたから
他の事は良しと考えよう


長い長い旅行記にお付き合いいただき ありがとうございました




PageTop

富士旅行 その6

旅も終盤の4日め。5月5日の子供の日。
朝から富士山五合目を散策し、その後お昼に到着したところは~

ASAGIRI Field Dogs Garden
ADD:静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
Tel:0544-29-5211
ASAGIRI Field Dogs Garden
富士山見ながら遊べるなんていいじゃな~いって思ったので。


そしたら、そしたら、


入り口はいる前に



のあちゃん
お上品で美人さん



ロコちゃん
つぶらな瞳がとっても可愛い~


のあロコちゃんママさん(ブログはコチラ)が、ゴクウとシーナ見つけて「きゃ~」って
来てくれはったのが嬉しかったっ



ごあいさつ
ロコちゃんがゴクウにご挨拶してくれてる~




わさわさ



ロコちゃんあっぷ
あっぷっぷ



並んでみました。
せいれつ~
シーナ・ゴクウ・のあちゃん・ロコちゃん



シーナがうるさくてごめんなさい 心せまこなんです
でもまたぜひお会いして 今度は一緒に遊んでくれたらいいなぁ




早速シェルティさんに会えるなんて~幸先いいわぁ って、早くランに行きたくて
ワクワクしたけど 腹の虫には勝てず…先に昼食を



待ってる?
あの…私達のランチなので…くれぐれもお間違えのないように




PIZZA&Curry
見つめてますね…ゴクウくん。



みつめる
見つめすぎです。



シーナは…



ねる
富士山散策で疲れたかな




お腹ふくれて シーナも一眠りしたところで… いざランへ

小型犬用と全犬種用があって、もちろん全犬種用へ…広い~
いざ
景色いいし~富士山は残念でしたが
シェルティさんもいなかったけど



ゴクウのひと目惚れワイスちゃん。
ワイスちゃん



クールなワイスちゃんはゴクウに興味なかったね
好き好き




ボール





いっぱいお友達いたけど みんないい子で遊んでたね。
シーナくらいだったよ…ワンワンうるさかったの
ゴクウも遊びだすと吠えるけど
シーナ
いいなぁ~ここ。いっつもくればシーナも慣れるかな。



でも楽しそうに遊んでるとやっぱり嬉しい~
ゴクウ&シーナ




あらあら
ゴクウ~シーナが拗ねてるで



わしゃわしゃ





ゴクウ





くた~
いっぱい楽しんで帰りの車ではコテンだね~




やっとこラストへ続きます






PageTop

富士旅行 その5

いよいよ旅4日めは 富士山に一番近づく日
天候は晴れ
でもね、この旅行中ずっとお天気はいいんだけれども富士山には雲がかかってるんよねー
今日はスッキリしててほしいな


朝6時起床富士山5合目までドライブ。そこで2時間半ほどハイキング~の予定。
5合目でもまだまだ寒く風もきつかったりするらしいので 完全防備で出かけたわよ。
おはよう~富士山
やはし雲がかかっとるな




でも 途中途中にだんだん近づいてくる富士山が見えてドキドキワクワクどきどきわくわく
ちらりん




富士山登山口に入り「一合目」の看板、「二合目」の看板が見えてから、
あれ?今すでに富士山の上にいるのかって思うとなんか不思議な気分。
ちらっ



あっちゅう間に「五合目駐車場」に到着~。
五合目



南アルプスがなんとなく~見えるような…
みえん



そして…そして…振り返れば…


富士山
駐車場から
五合目までくると頂上まですぐに見えるけど、登ってみると遠いんだろうな。




駐車場からの富士山とゴクウとシーナ…眠いの?眩しいの? あぁ…また雲が
眠い?



富士山5合目でお馬さんに乗ってる方々…私達はいざっ ハイキングっ
お馬さん



えらい雪が残ってるな~とは思ったんだけどさっ
積雪


何の疑いもなく、ハイキングコースに歩いて行くと…


何やらロープが張ってあり…看板がかけてある。


「雪崩の危険性がある為通行できません」





他にもハイキングコースがあるのだが、同じようにロープが張られてた


完全防備の服装…いらなかったね



とてつもないショックを受けながら…とりあえず展望台で撮影して…
展望台
シーナの方がショック受けてる顔やな



五合目駐車場から少し下りた所に移動し、絶対行きたかった「奥庭遊歩道」。
ここは入れて良かった~。
奥庭自然遊歩道



少し歩くと…Mt.Fuji View
富士山




Mt.Fuji&Goku&Seena



ハイキングできなくてショック受けてたけど
「富士山めろんぱん」の購入は忘れませんでした
めろんぱん




もちろん 食べることも忘れない
たべるさ
食べるさっ




なんてやってるうちに また雲に隠れてしまった富士山。
またもや




一周30分ほどのコースをゆっくり周って~下山。
着いた時とは違って、駐車場が満車で長蛇の列の車が。
富士山も早朝の方がキレイだと思うので、早めに行った方がいいかと。




次の目的地に向かう途中で見えた富士山…きれ~
きれい


さて午後は~朝霧へ …続きます。




PageTop