ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

新春お散歩day

1月4日。りんくう公園へ~ 早朝だったので人もほぼいない。
りんくう公園



なかなか楽しい公園なのね。
岩のぼり
石と同化しとりますが、ゴクウとシーナがどこにいるかわかりますか?




ひと足先に石段から水辺に下りたkichiくんを眺めるシーナ。
シーナ




あら、シーナはとっとと下りたで。ゴクウはどうするん?
あらら




意を決したように とっとと勢いよく下りたゴクウ。
ゴクウ
そんなにギリギリまで行かんでいいんちゃう?




思い切り踏ん張ってるゴクウをおいて「戻るで~」って、あっさり行こうとするkichiくん。
ありゃ




ねーん



おっ。ゴクウがまだ頑張ろうとしてる~
自力で
けど、なんであえて難しい道を選ぶかな
実はすでに片足水没しました




こりゃ無理だってんで、レスキューkichiくん登場。
ふぅ




シーナはやっぱ身軽やのぉ。ぴょーんって…。
飛んでるし




ゴクウ…物思いに耽る
う~ん




地に足つけると?元気を取り戻し走る、走る~
ひゃーい




楽しそうやね
わぁーい


このあと「りんくうプレミアムアウトレット」でお買い物してからランチへ。



Cherry Cafe
ADD:大阪府泉佐野市日根野4619-3
TEL:0724-24-1932
チェリーカフェ
焼きたてピザは美味しかったし、看板犬のラブのみかんちゃんやたくさんお友達も来てて
にぎわってました



午後のお散歩は「奥山雨山自然公園」へ…だがしかし
結局公園らしきものは見つけられず、ハイキングコースを行ってみることに。
うんしょ



これがなかなかハードなもんでして
ぴょいっ



登れたからなのか、なんかエバッてる?
どうだ
後ろのシーナが「早くどいて」ってよ




ちょっとした高さまで来たので帰りましょ~。
眺望




帰りも気をつけてね。
よいせっ




登ったり下りたりの一日やったね




PageTop

New Year's Day 2013

明けましておめでとうございます~
 今年もどうぞよろしくお願いいたします
初日の出


人生で多分初めて…大阪城へ初日の出をみにいきました
お堀には結構人がいっぱいで~ワンコもたくさんきてました。
ちょっと雲が多かったけどキレイな初日の出を拝めて なんだか新鮮な気持ちになれたなぁ~


大阪城
ゴクウとシーナも大阪城をバックにご挨拶。
ふたりとも元気で過ごせる年になりますように



お昼前には実家に到着して、甥っ子くんとゴクウとシーナと新年のご挨拶ちう
早いもので今年から社会人になる甥っ子くん。あ、その前に頑張って卒業してくれたまへ
ご挨拶



その甥っ子くんからゴクウとシーナへお年玉~2日からすでにバイトを始める働き者なのである。
お年玉



早起きのせいもあり、私達がおせちに舌鼓を打っている頃には熟睡~。
初昼寝
毎年1日、2日は両実家でご馳走になるので 自慢じゃないがお節料理なるものを
作ったことがない私毎年美味しいものをご馳走してもらい感謝しております



食った食った~そろそろ動かないと晩御飯食べれないんじゃない?ってなわけで初詣。
初参り




帰り際に 今年で84歳になる父とボール遊び~
初ボール遊び


穏やかで良い年に…本当に良い年になりますように




PageTop